本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

あったかいのはいいがカメムシくんな





見た目じゃないのよ〜

下校途中 お友達の好きな人話になり
なかなか教えてくれないお友達に娘は


「 嫌乳首の好きな子 言うから
   教えて?
  1組のY君だよ 」


そして1組の女子が突如 加わり
「 ( ´゚д゚`)えーーー 本当にY君!?
    あんな子が好きなのーー??

   鼻水垂らしてるしー
    先生が漢字練習しなさい って言っても
  全然やらない子なのにぃ〜〜〜??
   大好きなの〜〜〜?? 」




「 うん♪大好きだよ♪ 」




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
鼻水垂らしてるってwwwwww



やっぱり学校だと そこら中 走り回ってる暴れん坊って感じなんだろうね〜
ECCのパーティーだと
きちんと先生に言われた通りに
二人一緒に英語練習して遊んで優しい子だけどね。
それにしても娘さん
恥ずかしがることなく


大好き



って。
ま 二人の様子を見てる人なら納得な発言だけどなwww



パズドラ

よっし!ノマダン「ジュノース島」あと1つ残すとこまで来たぜ!
でもカオスデビルに殺されたゼ!
そして今日午後3時から2周年記念ゴッフェスですよ。
一応 石5個貯まったわ〜〜〜〜
パズドラ2歳のお祝いですからね 1回だけだが引きましょう。
娘は 昨日 一生懸命ノマダンクリアして10個貯めとったわ。
クシナダもアンケートに入ってたから当るといいが。
下手に闇メタでても無課金には使いこなせないらしいからなぁ


さ 何がガチャから出るか お楽しみだわ〜




あ そういやハクちゃん
残りの紫チェイサー2体を最終進化させて
一体にはプラタマ15個??ぐらい付けといて
祈りながら合成!!



スキルレベルアップ!!




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スキレベ3になったダスよ〜〜〜
ハクは上がりやすいんか??
だってセイレーンなんか 全然あがんねぇーーー
天海行っとるとマンゴブリンめっちゃ落ちるから
いっつも5体ずつ合成しとるけど あがらないッ!!
あの子スキレベ4のままっすよ(涙)
ハクは2体で1上がるのに なんなんだよガンホー!!


つかチェイサー やっぱり石使ってでも
確保しとくべきだったなぁ〜
スキル同じだから強くしてサブに入れても良かったぐらいだ




私のゴッドフェス

3時05分 時は来た、、、、、






…o(;-_-;)oドキドキ、、、、、








(゚ρ゚)





ゴッフェス死亡!!