本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

暑いよ




花粉

おとついぐらいから
娘の 「 目が痒い〜〜〜 」が始まった。
クシャミ&鼻水も。
学校に持って行っていた目薬も空になっていたので
そろそろ久し振りの耳鼻科予約とらんとかんな




パズドラ

今朝 さる君から娘にプレガチャが来ていた。
そして娘のホルスのレベ30が高すぎじゃね?とメールも来ていた。
そう
最近 さる君とのメールはパズドラのメール機能で行われているという、、、
携帯よりパズドラ見てるほうが多いんでね
そっちのが確実に姉ちゃん見るからね( =_=)


昨日 ゴッフェスで1回で神が出たのは有り難いことだったんだな と
今朝 むらいさん動画を見て思いましたwwwwむらいさん 流石としか言いようがないww



ヘルメスは背骨と回復を取り合うけど使えるか〜とも思うし
痔っ取り旦那はリーダーにしとるしな。
痔っ取り旦那といえば今朝 雑魚引き番人にレアガチャやらせてあげたら




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
またベルセルク!!
痔っ取り旦那のほうでは初だし
ヘルメス水PTだから活躍するよね。
今回のガチャはゴッフェスより水フェスのほうが影響力出とるな




娘のゴッドフェス

昨日↓

ゴッフェス対象スサノオ
虹番の代わりにもなるし まぁ いいんじゃね



今朝 むらいさんの動画を見て厄落としをして
30分ぐらいかけて引いた↓


















(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
オマエ どんだけ ホルス引くんだよッwwww
今までに4体ぐらい引いてる気がするぞ??
ホルス番人だなwwww


「 ホルスと縁切りたいッ!! 」



むらいさんが泣くぞww



そしてホルスと縁切りすべく
実家にも行かず
ノマダン攻略を進めているホルス番人である。
さぁ 3時までに石は何個集まるでしょう、、、、
そして ホルスと縁は切れるのでしょうか、、、、



娘のホルスとの縁切り結果

ゴッフェス終了までに貯まったのは8個。
しかも私にやらせたしね(-_-;)
で ホルスの次に引いたのが↓

あなた誰?(-_-)進化するとファフニールになるのね、、、、



ゴッフェス終了してからも石を貯めて引いたホルス番人↓

あ、、、あ、、、、(涙)




パズル&ドラゴンですからッーーーーー!!!!
ホルスとは縁切れましたからぁあああッーーーーー!!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


それにしてもフレンド申請が驚愕ですな。
一気に70とかwwww
ホルス大人気じゃんww





電気グルーヴ(静岡出身テクノバンド)

NHK名古屋60周年記念ライヴの紹介のところに
こう書いてありました(爆死)
電気のライヴを久々にテレビで観られるわ〜〜〜〜(´∀`*)ウフフ
しっかり録画予約も完了しているわ〜〜〜〜(´∀`*)ウフフ
でも 静岡を東海地区に入れちゃっていいの??(苦笑
名古屋出身で 今ならスパイエアーだっけ?とかソナーポケットなんかがいるのにね
ま 電気ファンなんで有り難く拝聴させていただきまっす!