本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

暑いような寒いような




パズドラ

昨夜、就寝直前にノマダンをやったら
経験値あと「 1 」!!でランクアップという凄技を披露し寝たw
そして今朝 スタミナは76も貯まっており
後1でランクアップなら なにやっても一緒だしぃ〜
ということで
エヴァ地獄級3回目の挑戦だッ!!
フレンドは スキルマのハク様!!
1回目は天ルシで火力不足で死亡。
2回目はキルアで余裕ぶっこいてスキル溜めとかやっとったらバインド食らって死亡。
スタミナ100 死亡。


そして3度目の正直で勝った!
道中 バインド食らう前に 全撃破。
これが出来たのもスキルマのハク様のお陰!!
9ターンで すぐ使えるのは ほんと有り難い!!
ウルズもレベ40台だったのを70まで上げたのも一因かもな〜
で 石回収して 即BOX拡張に投下(苦笑)
エヴァコラボをやるのはスキル上げ用モンスの確保の為なんで
もうBOXがパンパン(涙)
明日 赤番大量ゲットして さっさと進化させて
イシス姉さんにお供えせねば(-_-)



そしてそしてランクアップもしてしまったんで
ケリ姫コラボ超級を まずはフレンド天ルシで行ってみた。
道中余裕だけど
やっぱりボスは明けの明星でも一発じゃないし
火力不足だな〜
勝てるは勝てるけど。
地獄級は やっぱハク×ハクじゃないと無理そうだ。
スキル用モンスもおらんし周回はしないダンジョンだな。





パート

いえ まだ私のパート先は見つかっておりません(涙)
昨日やっとケーキを買って実家へ。
母ちゃんは ちょうどお寺の行事で出掛けるとこで
痔っ取り旦那は歯医者へ行くので
娘と私は ミーコと3人で実家で留守番www
30分ぐらいしたら 母ちゃん帰宅で


「 今 パート先が決まったわwww 」


町内に障害を持った人達が共同生活をしてる家があって。
母ちゃんも私も そんなんあるなんて知らんかったけど(苦笑)
そこで13〜16時の3時間で7名分の晩御飯の支度調理をするという
朝起きるのヤダ午後から仕事がいい と言っていた母ちゃんには最高な物件!!
土日休みだし!
60も過ぎたババアには3時間だけってのも有り難いだろうな。
てか町内の行事で仕事先が見つかるなんてあるんだねww



おーーーーーい
給食センター〜〜〜〜〜
まだ退職する人 出ませんかぁ〜〜〜〜〜〜