本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

太陽でるのかでんのか




パート

今朝
日曜の求人チラシを きちんと見たら
去年 働き始めるのが6月ぐらいからでもいいか聞いた
近所のとこが また出ていたのを発見し
一応 電話してみたら
今すぐ来られるか?とのことで
慌てて履歴書 書いて 支度して
とやっていたら生ゴミ出し忘れたっていうね(-_-;)

で 行ってみました。
たかがパートと思っていったらば
なんなんだ
面接官2人で まずは会社の概要とかから始まり
愛知県は 云々カンヌン、、、、、




( ゚Д゚)ヒョエー(←心の中www



まぁ 色々 聞かれたけども
結局は 「 子供の面倒を見てくれる親がいないならダメ 」って感じだったな〜
今 来てるパートさん達も 同じぐらいの子供がいる人もいるけど
大抵が「 親と同居 」か 「 実家に預ける 」なんだそうだ。


まぁ 朝9〜午後3時だから学校行ってる平日はいいけど
夏休みとかは どうすんべかな
とは思ってたから
どんな会社なのか見学だけでも出来て良かったわwww





パズドラ

スキルマハク様でケリ姫の地獄級も余裕でクリア〜〜
天ルシで超級行った時は 命からがらだったのに(苦笑)
もう超級以上で天ルシさんを使うことは無いだろう(-_-)


そして火曜です。
赤番を3体ゲットしてエヴァのやつを進化させて
進化後を含め5体を イシス姉さんにお供えヨッ♪♪



シーン、、、、、、






えっと、、、、
5体合成すると8割ぐらいの確立でスキレベって
上がるんじゃなかったでしったっけ??(-_-)
まったく上がらねぇよ、、、、



畜生ぉおおおおおおお!!



イシス姉さんといい
セイレーンといい
その上がらないほうの2割の確立に入ってんだな(号泣)