本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

雨のあとは寒いんだってよ




パズドラ

セイレーンちゃん
やっとスキルマ、、、雑魚のくせに長く待たせやがって(毒)
セイレーンとリリスも究極が来るらしいが
なんといっても↓




天ルシッ!!



闇光の天ルシ様だが
色彩だけ見ると水属性付くんかしら??
レベ96まで上がっとって
あれだけ欲しかった神なのに
なぜかBOXの番人になっている天ルシ様(苦笑)
我が家のハクPTの定番サブは
背骨、ウルズ、エキドナ、ドラウン。
前は闇魔剣士、水魔剣士、タイタン、ドラウンだった。
ということで ドラウン最強www
パズル力が無く すぐ回復枯渇する私にはなくてはならない存在だ!



パズル力が無いのは娘も同様。
やはりホルスは使いこなせていないんで
むらいさんのブリじゃないが
ケリ姫コラボで取ったゼリーを進化させると
火水木で2.5倍のリーダースキルで なかなかじゃないかと。
この3色なら土日もいけるし。
たくさん取っといてファフニールになるドラゴンちゃんのスキレベ上げ用に付けてもいいし。
ホルス以外で娘のBOXで活躍してるのが
ぐんまコラボのキャベツとホブゴブリンっていう(苦笑)
木属性に相当助けられてるんでね。
そういう点でも しばらくゼリーちゃんリーダーでやって
コンボ練習をしていけばいいよ