本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

さっび




佐香智久リリイベ in アスナル金山

行っておりませんッ!!



wwww



最近 一年の総まとめ的な宿題で
いつもより時間がかかっているんで
下校してから着替えて 電車乗って 金山で晩御飯&リリイベやって
帰宅して
そっから宿題、風呂となると就寝時間が一体 何時になるやら
って感じなので
娘自身が「 やっぱ宿題多いからやめとくわ(-_-;) 」




今日 めっちゃ走って帰宅した娘
「 もおさーーー!
   今日 行くことにしとけば良かったよッ!!
  今日 漢字の宿題 なくなったんだよッ!! 」




残念でしたぁ〜 また来てねぇ〜〜〜〜




現代っ子の花粉症

鼻炎飲んでても
夜中に鼻水をビービーかんでるのが聞こえ始めたので
残っていた点鼻薬もやらせるようにしたら治まった。
で 
「 給食の時間にマスクとるとさー
   すぐ目が痒くなる〜〜〜
  RちゃんもAちゃんも花粉が来ないメガネかけとる〜 」



それは花粉カットメガネを買えという要求ですか(-_-;)
昔なんかメガネかけるのなんか
みんな嫌がっとったけど
今じゃ お洒落アイテムぐらいに思ってんのかしらね(-_-)
ジンズの花粉カットメガネのCMもお洒落だからな〜
イオン行ったら ジンズで見てみるか、、、、




パズドラ

究極進化素材が発表されたな↓
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140305_sinka.html


今日はやることないんで
どうせ落ちないだろうが
タロスに篭っていたら
ダブアメ泥したよ (((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


これで明日 天ルシ様とセイレーンは究極できるが
リリスはなぁ、、、、
ダブアメ ダブアメ ダブアメ ダブアメ、、、、
アヌビス最終進化で この前2つ使ったのに、、、
ダブアメだけのダンジョンを下さい(/□≦、)