本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

耳鼻科

昨年9月以来ぶりの耳鼻科。
看護婦さんの第一声が



「 花粉ですか〜?(*^-^)♪ 」



うん。
こんだけ来院してなくても
もう顔 覚えられてますよね(-_-)



今朝 診察カードを よくよく見たら
耳鼻咽喉科ってなってたんで
粘液嚢胞の処置もしてもらえるじゃ〜ん♪となり
それも看護婦さんに伝えておいた。



そして 診察



「 本格的にスイッチ入ったね〜
   いつもの 出しとくね〜
  そ!い!で!下唇だったね!
   はい!診てみよう!!
  


  あ〜〜〜〜これかぁ〜〜〜〜〜






  噛んで取っちゃってもいいよ〜♪ 」










((((;゚Д゚))))))))ガクガクガクブルブルブル




噛んで取るって マジっっスかぁあああああああ!!



結局 噛んで 溜まった唾液を出してるうちに自然に治るから
ほかっとけばいい らしい。
どうにも 巨大化 したら また来てね ってことでした。
ということで 口内に水脹れが出来たら 噛んで潰して治せ!手術なんて不要だぜ!ってことで。



幼稚園の頃と違って
薬は28日分 そう1ヶ月分 出してくれましたわ〜〜〜
これは有り難い!
まぁ 前から 幼稚園でもお昼に飲めないようなら朝夕だけの薬にしてくれるとか
いろいろ考慮してくれるとこだけどね。
12時15分しか予約が取れんかったけど
うちらが終わった後も続々と患者さんが来院しとった。
また昼休憩 ほぼ無し状態なんだろう。
マジ 先生 倒れないで下さいよーーーーーー!!



手術が無くなった娘は
毎度の爪先立ち歩きでご機嫌であった(-_-)