本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

寒い



花粉カッーーーーート!

イオンに行った時に薬局で1400円で売ってるのを見かけ。
一応 JINSにも見に行ったら
倍以上の値段で しかも子供用は全て売り切れ!!
娘も薬局で見たマイメロのメガネのほうが気に入ったようなので
そっちを購入。
昨日から学校へも装着して行っている。
給食の時間にマスクを外しても目が痒くないそうだ。
うん 多分 耳鼻科の薬のお陰だろうがな( =_=)





パズドラ

昨晩風呂上りの7時半からヘライース降臨に初潜入。
就寝時間の8時半になっても終わらず そのまま就寝。
今朝 2コンでクリア。卵泥無し。
昨晩から計2時間ぐらいかかったか?ww

降臨は暫くいいや と思っていたんですが
こちら↓
http://shiny-garden.moo.jp/hera-ys/
【ヘライース降臨!地獄級 ドラウンジョーカーでノーコン出来ました♪ 】




ネギをスサノオで代用すれば メンバー揃えられるし
究極セイレーンちゃんもスキルマになったし
フレンドに珍しく緑おでん発見で
やってみたくなりまして。



が 
やっぱりね〜〜〜
セイレーン以外スキルマがおらんのが痛恨の極み!!
スキルマとスキレベ1の違いは
スーパーサイヤ人クリリンぐらい違う と言われているのがよく分かったわ。
結局 虹番やる時と同じだけども
攻撃ターン数が短いから 
1回でも回復するの忘れるとアウトッ!!
でもって虹番より攻撃力があるから回復が追いつかない!!
威嚇&鉄壁の構えでターン数伸ばしたいけど スキルマじゃないから まだ使えない〜〜〜〜
となってゲームオーバー


2コンで済んだから
エキドナ&ドラウンのスキルマが作れたら
ノーコン行けるな。
まぁ ほんと攻撃ターン数短い虹番と6回戦うってことなんで
めっちゃ時間かかります(-_-;)
 

後からBOX見たら ネギ居たよ、、、
回復一番凄いのね、、、、
ネギ入れときゃ良かった(涙)



娘のパズドラ

さる君の進化前天ルシ最大レベより強くなったジェリーエンジェルズちゃん。
そのせいか またフレンド申請が来るようになったwww
ジェリーでも強いのよッ!!!