本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

合羽着せてかんといかんかったな




ECC

昨晩 新年度の教材を受け取りに。

教材とECCバッグを先生が出したんで
え?バッグも毎年買わされるの!?と思ったら
「 あ!すいません!違う子のでした! 」
だよなwwwww


一年で43回の授業なので
それの年間スケジュール組みも。
先生が43回の計算に頭を悩ませている間
娘は
「 え〜〜〜夏休みやだ〜〜
   60回!!
  あ やっぱ2万回!! 」



「 嫌乳首ちゃん ほんと この教室好きなんやね〜〜
   夏休み どっこもいかないの?
  遊びに来ていいよぉ〜〜♪ 」


「 え〜〜〜1人でぇ〜〜〜??(´∀`*)ウフフ 」



そこは遠慮しろよ(-_-)
 




そして Y君の授業は今日が最終で
Y君ママから 春休みでダラダラしちゃうから
個別レッスンしてくれないか?と
提案された から
嫌乳首ちゃんも どうですか〜?と聞かれ




(・∀・)ニヤニヤ




はいはい(-_-;)



ということで
来週と再来週で1年の復習としてワンコイン(500円)レッスンを2回。
そして4月3日から新年度スタートとなりました。


あ そうそう
先日 受験したECC面接テストで娘は
30点満点中 30点というパーフェクトな結果でありました。
いやはや ほんと身に付いてるんで有り難いことです。
面接テストで 一輪車の絵を見せられて ワッツジス!?って聞かれたようだけども
わたしゃ 答えられねぇっす(涙






パズドラ

やばい ホルス使いになれるかも!!



はい。
娘のほうのレベ上げをホルスでやっているので
なんだか 火水木光を揃えて
フレンドをサクヤでやっちゃったりして
すげぇ!!火力すげぇ!!と感動している ここ最近であります。


でも ハク様のほうが使いやすいですけどねッ!!
盤面4色なんぞ 揃えるの難しいですからねッ!!!!!




はい。
で。
昨日 初お目見えとなった進化ラッシュ!とかいうダンジョン。
娘がA組で一番早かったのと 最後は虹番ってことだったんで
私のリーダーを緑おでんにして
それをフレンドにして行ってみたら
虹番を見ることなく死んだ(-_-;)
あれ低レベラーじゃ無理ダンジョンだね。
曜日上級が普通にクリア出来るランカーじゃないと。
仮面4体でターン被りとか キッツイわ〜
後から 自分のほうで
Lおでん ハク、背骨、リリス、ウルズ Fセイレーン
で 突撃。
虹番は泥無し。闇番泥で有り難い。
でも スタミナ35でやる価値は 自分的には無いダンジョンかな




アナと雪の女王

娘と痔っ取り旦那が観たいと言っております。
自分は ベツニ(-_-)

で。
PON!にピエール瀧 って書いてあったので
見てたら ビックリ!!



あの しゃべる雪ダルマって瀧だったんっすよ!!!!
すげぇ、、、、瀧 すげぇ、、、、、




俳優としての活躍 すげぇ、、、、



NHK名古屋60周年ライヴで
えーけーびーファンの前でのアウェー感半端無い舞台で歌ってる場合じゃないっすよ!!



テクノ界の福山まさはる として今後も活躍されることを期待します!!




嘘ですッwww