本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

さび〜



パズドラ

昨日 イベント開催が告知されたと思ったら
ゴッッフェスは今日!急だな おい。


先日 200日ログインボーナスで石10個配布されたのもあって
手持ちは24個。
3回だけやると決めていたので やりました。

1回目 バーチェ
2回目 緑ゴーレム
3回目 

w(((( ̄ ̄0 ̄ ̄))))wワオッ!!
大人気フェス限 赤ソニアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2回目まで銀卵だったんでね〜
むらいさんみたく「 ファァアアアwwwww 」とか叫んでたんですが
3回目で人気のやつで使えるやつ来たんで良かったわ。
もう 暫くやらんわ。
育成に注ぎ込む。



そして 帰宅したガチャ番人。
石は20個。
最初は 2回だけ!と宣言しておりましたが
無理に決まってますわな〜〜〜
きっちり4回やって 半泣きしておりました、、、、(-_-;)
だって結果が、、、、、↓




1回目





2回目




3回目




4回目




┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2回目に出たやつは
パズドラZコラボモンスで神タイプだけどねぇ、、、
銀卵でも リリスとかセイレーンとか使えるやつ出てやってよ(涙)
娘のゴッフェスは魔剣士祭りで終了 (/□≦、)





娘の成長

誕生日カードを飛び出す絵本みたく作ってくれた
小学1年生ともなると創意工夫が凝らされるのね



一輪車を乗りこなすようになった
今度はお金を貯めて一輪車を買うそうです(-_-;)



靴から親指を出したまま通学していた
「 言おう 言おうと思ってたんだけどさー
   忘れとった〜≧(´▽`)≦アハハハ 」

はい これは成長ではなく
ただの馬鹿です、、、、、
靴下に穴が開いてるんじゃなく靴って、、、、
戦時中かよ(-_-)