本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

可燃ゴミが8時40分に来た!あっぶね!!




日曜は靴探しの旅に出掛けた。
ゼビオにはセール靴はあったものサイズが無い。
イオンは高い
系列のアスビーにはあった。
23.5を2足。
同じように安靴を買い求めるママさんと
「 すぐ壊して帰ってくるもんねぇ〜〜〜 」と喋りながら。
見ず知らずの人とも喋ってしまうなんて おばちゃんだな(-_-)




パズドラ

ノマダンも攻略が難しくなり
何をやっているかと言えば



地獄級攻略


パズル力の無い私では
スキル貯めなんぞやってると道中で死ぬので
全てワンパンで切り抜けているというwww
それでもハクをスキルマにしてるフレンドさんのお陰で
ボスまでに余裕でスキルが貯まってるんで
ハク×ハクでウルズの強化で それでもダメなら背骨で 逝けーーーー!!
でギリギリで勝利し 石回収。



娘のパズドラ

虹番を取っといてよ と言われ続けているので
自分の方のリーダーを緑おでんに変えておいて
娘のPTを
リーダー第4の使徒で!
はい 緑おでんのスキル上げ用モンスですが
グングニール持ちは有り難いですからね。
受けるダメージを ほんの少し 減らす しねww
サブメンバーは回復高めの子たちで。
自分が低レベだった時にかかった時間に比べると
グングニール2体持ちだと
相当早くクリア出来ますなぁ〜
泥2倍なのもあって 虹番初ゲット。



そして 今 来ているバッドマンコラボ。

↑こいつ娘が取れるといいような気がするんだけども。
ジェリーエンジェルズが2.5倍だけど
こいつは 3倍。しかも またしてもグングニール持ち!ww
でも水・光・闇!!!
娘のBOXで強いのが火・木なのがネックだ、、、、(-_-;)