本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

雨の卒業式




卒業式

うちの学校は卒業式に
中学校の制服着用らしい。
こんな雨の日なんて
新品の制服が汚れそうで可哀想だな〜
気弱な班長さんとも今日でお別れ。
上の階のR兄は いっつも班長をイジメてたが
次は誰をターゲットにするつもりやら( =_=)
嫌乳首にやらかしたら 鬼母 再登場すっからな(=▼ェ▼=)v-~~~
そんで おまえんとこの鬼両親にも登場してもらうからな(=▼ェ▼=)v-~~~




アナと雪の女王

イオンシネマはイオンカードを持っていれば
ネット予約も出来るっつうことで
明日の予約を入れてみた。
いやはや 簡単 簡単。
チケットを買う行列に並ばずに買えるなんてねぇ〜
しかも 金曜はメンズデーとかで千円ですよ?
痔っ取り旦那と娘で合計1800円!!有り難やぁ〜有り難やぁ〜〜
はい
もちろん 私は行きません(-_-)
前にコナン観に行って もう左の腰が 恐ろしく痛くなって
最後のほう もう出て行きたかったぐらいですからね。
2時間座り続けるのは無理。



送りつけ詐欺にご注意を

昨晩 見たことも無い送り主から冷凍イカが痔っ取り旦那宛てに送られてきた。
即座に「 送りつけ詐欺 」が頭に浮かんだ おばちゃん嫌死刑は
すぐさま痔っ取り旦那に確認メール。
痔っ取り旦那が会社で頼んだやつだった。C=(^◇^ ; ホッ!
なんで買ったかは聞いていないが
食べていい と言われたので
フライや天ぷらにも♪と書いてあった通りに
フライや天ぷらにしてみたが
見事に
それはまぁ〜物の見事に
衣が外れたね、、、、、、(遠い目


あんなしっかり衣付けしたっつうのに
ボロッボロ剥がれやがってッ!!
なんでなんだよッ!!
↓(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
http://newcity.keikai.topblog.jp/blog_detail/blog_id=7&id=10018014
水分は きっちり拭き取ったけど
粉をはたいてからなのねぇ〜
勉強になったわ!!



なんとか 綺麗に出来たやつは 痔っ取り旦那と娘用。
衣剥がれて なんだか汚っねぇやつは自分用。
一個 味見したけど



うん
イカ自体は やわらかくって美味しいわよ(-_-)





パズドラ

バッドマンコラボで泥するやつら。
またヘルメスのスキル上げ用がいるのね!
知らずに食わせとったわ〜
なので毒持ち と 木変換持ちを捕獲中。
進化させないといけないのが辛い(-_-;)
なので回収した石は どんどこBOX拡張へ〜〜〜〜


娘用に欲しいと思ってたやつが 超級で泥したけど
あれ金卵ってことは あんま泥しないんかね?
娘のレベルだと上級で 私のハクを連れてってもギリギリの勝利だからなぁ〜
周回は無理だ。
下方修正お願いします ガンホーさん