本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

校長先生 転任か


パズドラ

友情ガチャが2回たまっていたので
1回やろ〜と気軽に回したら ↓





(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
黄金番人 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨日から 友情ガチャが熱いわね
でも黄金番人の使い道が無い(苦笑)



で 闇ノエルを最大レベにしたが
闇で育ててるのがいないので
赤ソニアに食わせたら
35?だっけかな?そっから 60まで上がってくれたんで
ソニア人気を実感すべく
無限回廊でLF赤ソニアで ドラウン、ウルズ、背骨、覚醒ヘラでやってみた。






赤ソニア 強ぇ、、、、、、




実感したわ、、、、、、


後で
天海も行ってみたけども
ハクハクだと道中危ない時もあるけど
ソニアパだと サクサク進めるのよ
赤ソニアが人気なのが理解できました。
火か闇の1コンボでも 敵をサラ〜〜〜っと倒すんだもんなぁ〜



テンプレだと サブにキンワルとロードなのか〜
遂にお留守番組のキンワル&ロードのスキレベ上げをする日が来たかwww