本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

何気に暑いな




ボケボケ

弁当を机の上に置いたまま玄関に行ったが
私が気付いて 持たせ
きちんと7時5分に出掛けたのに
暫くしたら ティッシュとハンカチを忘れたと戻ってきて
暫くしたら エントランスから呼び出しチャイムを鳴らし
「 なんか みんな おらんくなっちゃった 」




「 また置いてかれたんでしょ!早く行きなさい!! 」



「 はぁ〜〜〜い 」



猛ダッシュで走っていく娘をベランダから見送ったが
結構 外は暑いから
追いつくまでに 相当 汗かいて
朝から(;´ρ`) グッタリだろう


しっかし
ほんと ここの班って、、、、、、、
置いてくの平気なのね(-_-)
忘れ物は 気をつけないと また置いてきぼりくらうわ(苦笑





トイレ

管理会社から来た水道代請求が いつもより高くて
おかしいな???と、、、
そして思いついたのが トイレ!!!


こっち引っ越してきてから
トイレの水が チョロチョロ出っ放しになってて
そのせいで水道代が跳ね上がったんだよ。
何年前だったか忘れたけど
その時に修理してくれた おじさんが
このトイレ自体が節水タイプじゃないから
次 同じ症状出たら 一番安いのでもいいから
節水タイプに変えたほうが
もっと水道代安くなるよ

って言われたんだよね〜


で トイレを見たら
やっぱ同じとこから
チョロチョロ 細〜〜〜く水が流れっぱなしになっとったわ〜
あの時 修理にいくらかかったか覚えてないけど
トイレ交換するよりは安いから また修理にしとくか〜




マセ餓鬼

帰宅した娘が Y君のお弁当のことばかり話すので
Y君と近い席になったのか聞いたら


「 嫌乳首の隣にねー
   なんでちゃんが来て座ったの〜
  そしたらねー
   なんでちゃんが 隣を空けてねー
  Y君 こっちおいで って言ったもんでー
   Y君が 嫌乳首と なんでちゃんの間に座ったから〜 」



(-_-)
なんでちゃんは 娘が Y君のことを大好きって言ってたのを知ってるからな
それで呼んだに違いない、、、、
いやはや 今時の小学生 恐るべし(-_-;)
そして 呼ばれて そのまま娘の横に座ったY君、、、ありがとうwww




パズドラ

タロスに一時期篭っていたら
あれだけ落ちない落ちない言ってたダブアメも6体ぐらいたまったので
一気に アヌビスと 名前知らん闇のドラゴン(苦笑)を究極進化させて
スキレベ上げ用モンス達も進化させて合成したら
パンパンだったBOXが めっちゃスッキリー!!
今は190ぐらいしか入ってない。
コラボDのボスとか幻獣枠とか不要なんだけど
なんか 勿体無くて捨てられないからなぁ〜〜〜