本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

みずきゅ〜みずきゅ〜水の救急車!
電話するの忘れた(-_-)明日だ明日




神々の悪戯

娘が見ていたのをチラ見。

え、、、っと
18禁アニメでしたっけ、、、、(-_-;)
下半身 光っとるがな、、、、(-_-;)


男性版キューティーハニーなんだろうか、、、、



「 うわッ!これ!めっちゃ 先生(ECC)好きだよ!
   絶対だよ!!(〃▽〃)キャー♪ 」



一番 喜んでんのお前だろ(-_-;)




お友達

昨日 掃除当番が決まり
A君と二人で黒板係になり
掃除をしている間に 友達になったそうだ。
毎度の 「 友達になろ?(⌒-⌒) 」作戦で。
掃除終了後の休み時間も二人で「 ミッケ! 」を借りてきてやり。
「 あのねーA君ねー
   昨日 友達になったばっかりなのにー
  ずっと嫌乳首に いろいろ話し掛けてきたんだよー
   何言っとるか全然 わからんかったけどー
  面白かったから べつに良かったよ〜 」

お前の言っとることも 全然わからん(-_-)
まぁ 娘の場合
最初のうちに浅く広い交友関係を作って
段々 遊びが似ている子とだけ友達になるってのは分かったよ。




パズドラ

http://mobile.gungho.jp/news/pad/2500m.html
2500万ダウンロードフェス 来たけど
もう2600万達成してんだよねww
イベントが追いついてかんくてガンホーさんも大変ね。

今回は どうだろうね〜
私はやらんけど
娘には 使いやすくて強いのが出てくれるといいが(苦笑
アヌビスだけはやめたげてww