本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あったかい暴風




水の救急車

呼ばずに済みそうか??

そういえば みずきゅ〜もクラシアンも同じだと思ってたら
違っとったwww
前は どっちに頼んだっけ??と考えたが まったく思い出せず。
検索してみると みずきゅ〜のほうが安全?(苦笑)
ネット情報は怪しいのが多いから まぁ それはいいんだけども
検索しとったらTOTOのトイレ故障対処法ページに辿り着きまして
止水して 中の栓を一度 外してみましょう と書いてあったので
昨晩やってから就寝。
今朝 見てみると 水の流れてる筋が見えないし
ティッシュを当ててみても 水が滲みてこないから止まったか。
そうだよなぁ〜娘が園児の頃に取り替えてもらったんだから
たった3.4年ぐらいで磨耗されちゃ困るだすよ。
でもま また汚れが 一部分だけ流れてきてたら要注意だな。



ジェシカおばさんの事件簿

きちんと森光子の吹替えでやってくれたよ(感涙





NCIS シーズン11

DーLIFEではまだ4ですが。
CS無料の時に録画しといたのを観ましたが。
知らないうちにジヴァが降板してましたが(-_-)
ディノッゾと付き合って幸せチームになると思っとりましたが(-_-)
新メンバーの金髪女性出演回をちょうど見れたけど
う〜〜〜ん、、、、ジヴァ程の強烈な印象が無くってなぁ、、、残念