本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

さぶいのにカメムシ




2年生

今日は初6時間授業。
お疲れちゃんで帰宅かしらね。
4年生になれば木曜以外は全て6時間になるんだよな〜
ガン( ゚д゚)ガレ





謎会社

飲食店が入っては閉店し入っては閉店してしまう建物が近所にある。
そこが去年頭ぐらいに改装工事が始まって
出来上がった頃に 家族連れがたくさん来てたりしてたんで
看板も出てないし 店じゃなくて自宅にしたのか と思ってたんだが
出てくるのは893っぽい男性とケバイ姉ちゃん達。
先日 娘と そこの近くで鯉たちにパンをやっていたら
車が来ては女の子を降ろして
また別の車が来ては 建物から出てきた女の子を乗せて走り去って行く。
そして娘が


「 キャバクラじゃね? 」



( =_=)
あなた1年生ですよねっ!!!
キャバクラとか なんで知ってるのよ!!
ああ、、、警察24時のせいね(-_-;)
しかし そのキャバクラという一言で 母は閃いた!!



デリヘル!!



その日から気になって気になって
洗濯物を干すためにベランダに出るたびに その建物を見ちゃうのよね〜〜
おばちゃんだわ〜〜〜www




パズドラ

今日から2500万ダウンロードフェス開始!
早速 登校前のガチャ番人が友情ガチャを引く!
私の方で またしてもエンジェリットを引き当ててくれたわ!
これで2体揃ったわ!!
でも使い道が無いわwwww
リリス、イシスで使えるんだけど
この2人 倉庫番だからな〜(苦笑)
ハクちゃんだと 究極 きても なんとなくデビリットの方が必要になる気がするし〜
あ ハクちゃん。
あっさり赤ソニアちゃんのレベルマに攻撃力で抜かれたわ( ̄Д ̄;;
赤ソニアちゃん、、、、+297になったら どんだけ強いの(-_-)
フレンドに260の方がおるけど
その人 連れてくと もれなくボス戦までに
まったくスキル貯められずに死亡します(爆死
ノマダンのヘラ戦で負け続き〜〜〜〜
キンワル2体とか書いてあったしなぁ、、、
今更 ワルリン確保の旅に出なければいけないのか(-_-;)




ソウルイーターノット

ソウルイーターのキャラ達まで絵が変えられちまって
見る気失せた、、、、、、
声優そのままなら絵も そのままにしとけよ




ウォーキングデッド シーズン4

13&14鑑賞
あの女の子の精神異常って 
こんな遅くに分かったのか。
で 刑務所戦闘の後は みんなバラバラに行動してたのね。
赤ちゃんは無事で何より。
気になって 毎度のあらすじ検索ww
みんなが向かってるとこって、、、、
総督より恐ろしい奴らのとこだったのかい!!
つか ちょっと もう新しいキャラいらんから
そろそろ 黒ヘリの正体とか
最初に出会った黒人父子との再会とか
そういうのを見たいんですけどww