本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

あったかさむい




ヘルペスマスター

今朝 あくびをしたら
口の横が痛い。
娘が かぶれたみたいになっとるよ と言ったので
慌てて起きて 鏡を見たら
口唇ヘルペスとかいうやつ。
子供の頃 なったけど アロエ軟膏塗って治ったけども
痛痒くって仕方ないんで
実家に行く前に薬局で薬剤師さんに診てもらってヘルペス用の軟膏を買い実家へ。
そしてよくよく その軟膏の箱を見たら
なんか実家に幾つも転がっていたような、、、、、
はい やっぱりありました、、、、
我が家には口唇ヘルペスマスターがいらっしゃいますからね、、、、




さる君




ちょうど さる君一家も来て
姉(私)の顔を見て 第一声が



「 お前。ヘルペスじゃん!(`ー´) クククッ 」




流石 ヘルペスマスター、、、
見逃さないわね、、、、
ほんと さる君は ヘルペスばっか患っとったもんなぁ〜
当時は さる君は野菜食べんでカップ麺ばっか食っとるからだわ とか母ちゃんと言っとったけど。
薬剤師さんが「 最近 疲れることがありましたか?風邪気味とか? 」って聞かれたけど、疲れてるといえば年中足腰痛いんで分かりませんぐらい疲れてますけどもwww
風邪気味といえば風邪気味って これも年中鼻炎服用しとるから分かりまへんwww


ああ 痛い 痒い!!



そして さる君たち用に 母ちゃんが買ってきたヒレカツやらも
全部 我が家に持たせてくれて帰宅。
さる君一家、、、すいません、、、、、デザートも買ってきてくれたのに
うちらが全て奪い去ってしまいました (((ρT-T)ρオヨヨ
ヘルペス姉ちゃんを許してwww





ゴッドフェス

ゴッドフェス!!
私はやりません〜〜〜
娘が7回やって
赤フェスが強く出ちゃったね〜〜〜
最初は いつも通り 金卵が出たらやめるって言っとったけど
石35個分 がっつりやって


タイタン、シャイターン、アグドラール と



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
またホルス キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!wwww
ね 火だらけ。
後は ブランコちゃんと この前 私もとったフェス限の緑神。
あとなんだっけ?忘れたやつ1個。
う〜〜〜〜ん 今回もイマイチwww
でも泣いてないよwww
ハクPTで使えるタイタンとかドラールだし
一応 神2体 取れたしねwww