本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

冷たい風だな




ヘルペス

今朝 ベロリン と膿がカピカピになったやつが取れたが
最後のとこが まだ皮膚にくっついておって
無理矢理剥がしたら出血 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
剥がしたら綺麗になるかと思いきや
まだ下にも膿  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
いつになったら ガツガツ洗顔できるんだよ(-_-;)





パズドラ

昨日 石5個になったんで
回さないつもりでしたが
火フェスが強いから
もしかしたらもしかしたら 赤ソニアちゃんが被りで出てくれるかも!!
と期待し ゴッドフェス!!回してみました










♪((((O(〃⌒∇⌒〃)O))))♪ドキドキ













、、、、、、、、、(-_-;)



赤い女子だけど、、、、
レアガチャでもハズレ金卵と称される忍者シリーズの千代女ちゃん(涙)
ソニアちゃん出てきて〜〜〜〜〜〜




そして今朝 来ていたアンケ8 。
進化後ダクレが泥してくれるんで背骨持ちには有り難い!!
まずは全ダンジョンクリアして石をいただきまして。
ダクレ2体確保。
フワフワちゃんは元々いらんから泥せんでも(*`д´)b OK!
泥2倍の日にダクレ大量確保 だな!
背骨ちゃん!!頑張ってスキルマになってちょうだい!!
アホなエキドナちゃんみたくスルーばかりしないでね(▼ω▼)