本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

運動会代休です



運動会

行ってないので分かりませんwww
朝4時半起床で弁当作りだけはやりましたが



痔っ取り旦那が
1人でテントを張り
1人で親子競争に出て
1人でビデオ撮影をして



痔っ取り旦那 頑張りました!!
お疲れッス!!
娘は どうだったのかは 知りませんwww




本当は半分ギブス捜査官です

半分ギブス捜査官は 今日もコロコロ椅子2号機で捜査中


明日 外れる予定だが


すぐ紫になるし
風呂上りは 真っ赤に腫れるし
なんだかねぇ、、、、



明日も ギブス専門営業さんの所に出戻りなりそうな悪寒(-_-)







パズドラ

昨日の感謝祭で いろいろ情報解禁。
そして遂に!遂に!!
ハク様の究極進化がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



しかし
やっぱり悪魔タイプが付くのはデビリット必要なのね( =_=)
ソニアパに ハクちゃん入れようと思ったのに
私のBOXには エンジェリットしか居ないわ(号泣)
娘のほうの友情ガチャで デビリット出しちゃったっつうのよ(号泣)



娘のパズドラ

赤ソニアの強さを実感中。
もう地獄級とか あんな糞パでクリア出来ちゃっております、、、、
そして上記にも書きましたが
今日のメンテ明けには 娘のハクちゃん 悪魔ハクちゃんに究極出来るんっすよ( ゚ρ゚ )




うらやまじぃいいいいいいい!!!