本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

湿気があるな


優也君 テクノカットに戻してくれたのね ( ゚ρ゚ )アゥー



パズドラ

ゴッドフェス!!
3時ちょうどに3回!!

1回目↓

/(≧□≦;)\ オーノー!!

2回目↓

( ̄◇ ̄;)エッ 初神被り、、、、、



3回目↓

( ̄◇ ̄;)エッ 再度の神被り、、、、、




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 白メタもハクちゃんも
もう持っとるっつうのッ!!!
被りで欲しいのは 赤ソニアちゃんなのよッ!!!!!
今回のゴッドフェス 被り多杉(-_-;)




体罰教師

「 今日ねー
   先生がねー 大袈裟なこと言うんだよ〜
  先生が お話を読んでくれる時間があるのー
   その時にー I君とS君が 関係ない話しとって〜
  先生が それで怒って〜
   廊下に立たせたんだけど〜
  先生がぁ〜 もっと向こうの方で立って!って言って〜
   S君のことを押したのぉ〜
  そしたらぁ〜 S君は大丈夫だったんだけど〜
   I君が転んじゃって〜 そしたらぁ〜
  ちょうど先生の爪が〜 I君の口に当ったみたいでぇ〜
   切れちゃって〜 血が出ちゃって〜
  保健室行って〜 なんか〜凍らせたやつをI君がくわえとったの〜
   そんで〜先生が〜
  【 I君のお母さんに 大事なI君に怪我をさせてしまって申し訳ありませんでした 
     って謝りに行きます。先生を辞めないといけなくなっちゃうかもしれません。
    月曜日に学校来たら 違う先生になってるかもしれません。 】
  って 言ったんだけどぉ〜
    ね?大袈裟でしょ〜〜 」 



、、、、、、、、、、、、、、、(-_-;)
いやいや、、、今時は これ全然 大袈裟じゃねぇよな、、、、、
I君の親がどんな人かによる所が大きいな、、、、、、、