本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あついわ




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中



明日も経過観察で通院。
痔っ取り旦那が 俺は3週間で治った3週間で治った とウルサイんで
俺の正式骨折名称 【第5中足骨基部骨折】で検索かけてみたわ( =_=)



あらまぁ
よーけhitしますなぁ〜

http://www.ztv.ne.jp/xaepa7sb/hpdata/honeori/honeori.html
↑こちらの主婦の方とか 他にも主婦の方々が骨折日記wwを書いてらっさる。
無料の車椅子を借りて買い物か!!その手があったか!!イオンにも置いてあるわッ!!
と思ったけども
車椅子で行っても 足手まといだわねwww


で みなさん 1ヶ月ぐらいはギブス生活なのね!?
先生が ギブスを巻き直すぐらいが当たり前とか言ってたのは本当だったんやねぇ〜
つうと もうサポーターにしてもらっちゃってるのは有り難いのか?
はたまた そのせいで治りが遅くなるとか??
そんで その治りですが
大体2〜3ヶ月ぐらいかかってる感じじゃねぇかッ!!痔っ取り旦那めッ!!( =_=)
完治するのは半年ぐらいかかるって書いてあるとこもあるぞ!!


歩行可能になっても
この腫れが引くのが相当 時間がかかるってことみたいだしなぁ〜〜〜



つーか これ 
中旬の授業参観も
月末の引き渡し訓練も 行けねぇんじゃね!?((((( ;゚Д゚)))))
引き渡し訓練なんか 親が引き取りに来れなかった場合はどうすんだろ??
母ちゃんも午後からは仕事で無理だしよ〜〜〜
松葉杖で往復80分は無理だッ!!!




あ サポーター捜査官になりまして
入浴するようになりました!!
「 本当は1人でお風呂入るの恐いんだけどねッ! 」と宣言してから入浴していた娘にとっても 良いことですね はい。
入浴による発汗で
夜中のトイレ回数も1回とかで済んでくれるようなって
目茶苦茶 ありがてぇ!!!




娘のパズドラ

あんな糞赤ソニパで もう星空に到着 (((( ;゚д゚)))))アワワワワ


そーしーてー
ゴッドフェス!!
ガチャ番人は6回まわしまして
女の子ガチャだっけ??と思ってしまうような引きですた。


メイメイ&カリン&クシナダという可愛い神様たちが降臨なさいました〜
ガチャ番人 大喜びwww
他は いつもの雑魚たちでした〜
でも 狙ってたのは悪魔タイプのやつらだったんで
いらない神たちなんですけどねwww



パズドラ

今日から ドラゴンボールコラボ。
朝一で改級をやってみたら 3Fぐらいだったかな??で死亡。
後一発食らったらヤバイかな??と思いながらやっとったら
やっぱりかーーー!って感じで。
もう分かったんで 次からはスキルを惜しみなく使いつつ
星空用PTではなく 普通のダンジョン用で突撃だ。



新しいゲーム

パズドラの次に 我が家が3人で やりこんでいるのが
キティちゃんパズル。
パズドラを 運ゲーと言って酷評する輩が多いですが
このキティちゃんこそが 真の運ゲーですッ!!
これをやってからパズドラをやれッ!!
というぐらい運ゲーなので
何度も何度も同じステージを繰り返しやっているうちに
「 あ!なんかしらんけど繋がったわ! 」
「 あ!なんかしらんけど宝箱 落ちたわ! 」
と奇跡を信じて 毎日パズドラのスタミナが貯まるまでの暇潰しにやっておりますww