本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

蒸し涼しい




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中です。


昨日 娘の帰宅時に
「 嫌ちゃん おかえり 」と両足立ちで出迎えたら


「 (;゚д゚)ァ....  」


「 おいおい〜 そこは
   【クララが歩いた!クララが歩いたわ!!】だろ〜〜 」



「 母ちゃんがデブ過ぎて クララに見えないからしょうがないじゃん 」



お前のハイジ好きは剥奪決定だ(▼ω▼)


そして
途中途中で リハビリを試みますが
骨折部分ではなく 甲の辺りがズキズキするので恐怖です。


昨晩 入浴終わりに 風呂扉まで徒歩をやったら
もう ズキン!ズキン!!で
脱衣所に着いたと同時に足拭きマットの上に倒れこみましたからね(-_-;)


娘が
歩けるようになったから
もう スシローやら くら寿司 行けるね♪と言っているが
甲痛が恐いんじゃ( =_=)
でも郵貯、イオン、オークワとか行きてぇな〜〜〜〜〜〜





ギブス捜査官

そういやNCIS見とったら

キャーーーーーッス!!が出てきたーーーーーー!!


殺人犯役かーーーーと思ったら
なんだか殺人事件に巻き込まれちゃっただけの脇役で終了だった、、、、、
はよ スパナチュ 放送してくれ、、、、、、(/□≦、)





パズドラ

ヘラが来てたので やってみた。
赤ソニア 強いわ〜〜〜
でも ぎりぎりノーコン(苦笑
停滞中のキンワルのスキル上げやらんと安定しんな〜
ほぼ落ちコンでお陰でクリアできたから


あとハク様のスキル上げの はまひめダンジョン!
スタミナあるだけで3回潜ったけど
泥 0 (-_-;)
はまひめ要らんのよ!!パープルチェイサー頂戴ッ!!