本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

梅雨さんはいないんですね はい



サポーター捜査官

今日も2号機で捜査中です



お家リハビリで分かってきたことは
台所での作業が立ってやってほうが便利だからといって
以前のように立ちっぱなしで作業をし出すと
見る見るうちに腫れてきて
足首付近まで硬くなってくるような感覚になる。ということだ。


少しずつ ですよ 少しずつと 言い聞かせながら家事をしましょう


あ そうそう
先生が 「 杖をお供に 」って言ってたのを
勝手に100均の杖と思いこんどったが
ネットで見ると
松葉杖の片方ってことなのね(苦笑


日曜の買い物は 松葉杖一本で行けそうかしらね〜〜〜
リンスの在庫が無いからDHCに行きたいんっすよね〜




パズドラ

今朝 詫び石が一気に7個もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ドラゴンボールコラボでの不具合とのことだが
やってないから知らんかったけど
おこぼれ有難うww




娘のパズドラ

キンワル2体作成して
自分と同じ 星空でレベ上げしてるんですが
どんだけ赤ソニア強いんだって 感じだよなぁ〜
ハク様リーダーだったら まだ星空なんか無理レベル


悪魔エンハンスッ!!





ECC

サマーフェスティバルのお知らせをいただいた。
去年は 先生のお父さんが運転して連れていって下さったが
今年は 現地集合現地解散 

そう!生徒数が増えたんですよ!!
中学生2名 と 年少さん1名。
娘とY君だけだった 去年の夏から3人も増えて 良かったね 先生(涙

でも Y君との初対面が いきなり親無しでの2人だけだったから
仲良しになれたのかな?とも思ったり。

フェスティバル終了後に先生宅に迎えに行ったら
おやつ出してもらって 食べながら 遊びまくってたしなw

今年は時間のところに 
わざわざ「 低学年の部 」と書いてあったから
岡崎市ECC生徒数も増えて あの会場じゃ収まらんくなったんかね?
低年齢の英検受験者が増えとるらしいからなぁ〜