本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あつい〜



サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中


土曜はVドラッグまで行ってみた

あまり痛みも感じずに行けたんで
そのまま実家へも行ってみた

あの坂道は無理だったよね(-_-;)
オラーーー!と登っていく娘に「 おーい〜嫌乳首〜〜〜〜 」と叫んでみたが
全く気付いてもらえなかったんで
自転車を杖代わりにヨロヨロ長い坂道を歩いて行きました(-_-;)
まぁ Vドラッグまでは平気で行けることが分かったんで
明日の整形は 母ちゃんに送迎してもらわずに1人で行けるわ。
ほんと 母ちゃんには世話かけたなぁ
どうやってお返ししますかなぁ


そして 日曜は
骨折以来 初の外食。
くら寿司の すぐ近所に新しくできたスシロー。
またしても回転寿司戦争勃発ね。
新しいスシローは平屋なんで階段登らんでいいんで行きました。
バジル系も復活してたんで
娘は なんと 11皿 完食、、、、 w( ̄Д ̄;)w
隣接するサンドラッグもOPEN記念だかでセール中で有り難かったわ。


と ここ最近 サポーター捜査官は活動的であります。
が 歩行が多かった日は やはり布団に入った瞬間に即死状態ですね(-_-)
そして 尿意ではなく 全身筋肉痛で夜中に目が覚める っつうね(-。−;)



さて明日 骨はくっついているでしょうか





パズドラ

恒例の我が家のゴッドフェス結果!!!


スプリングまおちゃんならぬ
スプリング痔っ取り旦那は130あった魔法石のうち
110を解き放ちましたーーーー!!
そして 念願の ネプチューンが降臨なさいました!!
いやはや110も使ったら どんだけ凄い神々が降臨するんだよ!?って思うじゃないっすか?
母娘で 一番の懸念事項は


【 痔っ取り旦那が ソニア4体ぐらい出しちゃって 我が家で一番強いソニアPTを作っちゃうんじゃないか!? 】


だったんっすけどね〜〜〜〜
これは凄い!!っつう 今パズドラ界で流行の神々は出てこんかったよ(-_-)
それにビックリだわ(-_-)


さて
私は 3回回して 神は オロチだけ〜他は いつもの雑魚。
オロチねぇ、、、、ソニアに威嚇は要らんし 水属性も要りません。



娘は 5回だか6回やって 被りばっかで目新しいのは出ずでしたな。
背骨出て欲しかったらしいが。



痔っ取り旦那のネプチューンだけが成果であった今回のフェス終了〜



あ そういえば
妖怪ウォッチ見とったら
「 今 マジドラのレベル いくつ?? 」とかいう台詞があって


あれ!?今 マジドラって言っとったよね?
おいおい〜これはパズドラとのコラボの伏線じゃね〜の〜
嫌乳首〜〜魔法石 全部 使っちゃいかんかったんじゃな〜い??


と話しておったんですが
星矢コラボ終わったら 妖怪ウォッチコラボかしら?www