本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

蒸し蒸し



サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中



蒸し蒸し暑い中
左グッ!右ヒョイ〜運転で整形外科へ!



「 痛みは だいぶ減った?
   じゃあ 治ったかなぁ〜〜〜

  (レントゲン写真がPCに送られてくる)


 ん〜〜 まだハッキリ線が見えてるね〜
  でも ここまで良くなってきたから
 サポーターの支柱 外しちゃいましょうかねぇ〜
  そうすると 普通の靴も履けるようになるしね〜
 まだ骨はくっついてないから
  サポーターは付けとかないといかんけどね〜 

  次は〜2週間後かな〜
   ちょうど2ヶ月ぐらいになるもんね〜
 これが卒業写真になるといいね〜ww 」



やはり2ヶ月はかかるのだな。
3週間で治った治ったウルサイ痔っ取り旦那は こんぐらいのヒビだったんじゃね?
サポーターぐらいでいいとこを 治りが早いからって わざわざギブス装着した っていう義母の話も これなら納得がいくだろ?


で 帰宅後 左右に付いている支柱を外してみたが
うわ〜〜〜心許ねぇ〜〜〜〜(苦笑
こんな小さなプラスチック板 無くっても大した違いねぇだろ と思っとったのにww
小さくても偉大な支柱さんでありました。



「 洗えますけど 洗濯機では洗えませんのでwww 」


とギブス専門営業君が言っておったので
お世話になった支柱さん
手洗いで きっちり洗わせていただきます(-_-)




ドラマ

今期見ていたのは
【刑事110キロ】 と 【TEAM〜警視庁特別犯罪捜査本部】
定番のテレ朝刑事ものですな。
TEAMは予想以上に面白かった!!
小澤さんは これ出て正解。続編も期待しております。
そして13係の次は9係♪楽しみ〜〜〜〜

小栗君のは 娘がお化けが出てくるからという理由で2.3回見とったけど
やっぱり飽きて見なくなったwww
ホワイトラボとかいうのも3回まで我慢してみたけども無理だったなぁ〜
やっぱりテレ朝には勝てません。
テレ朝といえば 優也君のホストちゃんは見てません、、、すいません(-_-;)





深夜アニメ

私は蟲師のみ。

娘は
【神々の悪戯】 【M3 -ソノ黒キ鋼-】【ブラック・ブレット
【一週間フレンズ】 【弱虫ペダル】 【悪魔のリドル
【selector infected WIXOSS】 【魔法科高校の劣等生
金色のコルダ Blue♪Sky】
Free! (再)】

遂に弱虫ペダル終わっちゃうのねぇ〜
ま Free! 第二期開始だから 大丈夫か

私は 黒執事です (ΦωΦ)ふふふ・・・・