本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

あつい





サポーター捜査官

ゴミ出しついでに 早目に家を出たが
ちょうど いつもの1階の おばちゃんと出くわし
また長話を始めてしまい
ふと気付くと おばちゃんの腕時計が9時半、、、
予約時間は9時45分。
話を切り上げ 自転車で出発!!
病院に到着し院内の時計を見ると9時35分 ( ̄◇ ̄;)エッ
早くね!?おばちゃんの時計 早めてあったんか?



レントゲン撮影
「 お!腫れも引いてきたね〜〜〜 これはいいかな〜〜〜 」


レントゲン終了 → 診察
「 卒業写真になるといいな〜と思ってたんですけどね〜
   まだ くっついてないんですよ〜
  でも もう白く見えてきてるから だいぶ骨は出来上がってきてますよ   
   でもね〜 くっついた!とは言えないもんだから〜
  心配だもんでね〜
   やっぱり また後2週間。安静にね。
  湿布も今 貼っておられないみたいだけど
   貼っといてね〜 そのほうが痛みが和らぐと思いますんで 」




♪そつぎょ〜お〜しゃ〜し〜んの あの骨は〜〜〜 ♪

と心の中で歌いながら実家へ。(←なぜw




ミー子も 先日 死んでしまい
実家のニャンコ先生たちは1匹もいなくなってしまいました(涙)
みんな100歳以上生きたんだから 母ちゃん ほんと有難うございますだな。
私は 勝手に拾ってきただけだから(苦笑)
母ちゃんが
「 これで夜中に起されずにゆっくり寝れるかや〜と思ったんだけど
   逆に寝れんわwww 」

ということで 本当に人間のババア二人っきりになってしまった実家の様子見がてらで実家へ行ったんですが
いつもなら開いてるドアに鍵がかかってるではないかーーー!!
汗流して 行ったのに なんなんだよーー!
母ちゃんの携帯を鳴らしても出ないんで
こりゃ旅行でも行ったかな と諦めて
ばあちゃんに「 また来るね〜〜 」と挨拶して帰宅


即シャワー!デブ汗で気色悪いからな(-_-)


風呂から出ると携帯が鳴っていたので出たら
母ちゃんは 職場から言われて検診を受けに行っていて
私からのメールを見て 検診帰りに サークルKに寄って
私の昼飯と なぜかスイカ丸ッと1個を買ってマンションまで来たんだけど
チャイム何遍ならしても出ないから玄関に そいつらを置いといたから
早く 家の中に入れろ!!
と言われた、、、、、、

すれ違い母娘であった。

つうかスイカ丸ッと1個をコンビニで買う人っているのね( =_=)
デカくて冷蔵庫に入りきらんから 
全部カットしてタッパー4個に入れたわ(-_-;)
でも きっと明日には これ俺の胃袋に納まっとるわ、、、、、、、恐




パズドラ

恒例のゴッドフェス!!

2回回して
1回目 アマテラス、、、、、初パズドラやった頃に出てくれてたら歓喜。今やがっかり。
2回目 タナトス、、、、、、被った いらん


昨日は テクダン5倍&1.5倍だったんで封印周回。
前回は周回しても 全然 落ちない感じだったけど
今回は 13周して 21個 だったから なかなかウマ〜
297ソニアちゃんに着々と近づいてるわ〜〜〜




娘のパズドラ

ガチャ番人も2回


1回目  呂布!!!!!ガチャ番人 大騒ぎ!!
2回目  シルフ、、、、、


いやはや呂布 出ちゃったよ!!!
私のほうで出て欲しかったなーーー畜生!!
キンワルOUT 呂布INしたら 強ぇ〜〜〜〜〜〜


くれッ!!!(切実