本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

むしあつ



きっと なにものにもなれない お前たちに告げる 滅亡しろ

昨晩 寝始めた 途端に

「 くっさ、、、くさくない?? 」


娘と二人で ブタ鼻鳴らして カメムシ探し。
寝室の東側の窓から風は吹いているが まったく臭ってこず
北側の窓に近づいたら 


クッサッ!!!


が 北側窓周辺に ヤツは見当たらず
北側窓の外側となると
パソ部屋だな、、、、、
と 二人で廊下へ出ると


クッサッ!!


廊下かーーー!?
と見回すが おらん。


パソ部屋は もの凄く臭い。
が おらん。


きっとパソ部屋のベランダで死にかけて 屁をこいてんだ と納得して寝室に戻ったが


「 ねぇ、、、かあちゃん、、、
   ヘコキがおるかもしれんって思うと
  嫌乳首 落ち着いて寝てられんから
   かあちゃんに くっついて寝ていい? 」


、、、暑いのに ブタ2匹 くっついて寝たら
余計 暑いわ、、、、


カメムシの野郎、、、、
地球上から絶滅しろ( ̄− ̄メ)





きっと何者にもなれない お前たちに告げる 滅亡しろ パート2

昨日 中日新聞に 三河地方の公立小学校のいじめの記事を読んで
三河地方って うちの学校か???(苦笑)なんて思ってたら


今朝 全国放送で「 豊橋教育委員会 」出てきたね〜〜
豊橋でしたか。
で ネット見ると
豊橋は チョンが多いとか ブラジルが多いとか
テンプレのように 外国のせいにすんのねww
自分の学生時代 思い返してみれば わかるじゃん。
外国籍が多い少ない関係ない って。
日本人の子供が日本人の子供 に暴力振るって
日本人の教師が 「 からかい だと思ってました〜♪ 」って見て見ぬふりしてんのよ


教育委員会 「  教師の経験が浅かったから 」とか
校長も 「 学級自体が 落ち着きが無いのは知ってたけど 担任から相談無かったから放置してた 」 とか
もう新卒採用 やめたら?って感じだろ これじゃ。



走って 飛び蹴り する男児の精神のことも言われてたけども
R兄&黒幕も T君に それやとったんだからね〜〜〜
そんな 荒んだ精神状態の糞餓鬼が 普通に存在してるんで



「 もうさー M先生〜
   怒ると めっちゃ恐いんだよ〜
  【 テメェッ!】とか突然 言い出すし〜
  【 だったら先生 殴ってみなッ!さっき殴れてたんだから出来るだろッ!ほらッ!早く やってみなッ!】とか〜
  もう 地獄みたいに みんなシーン、、、ってなるよ〜〜 」



はい。娘が恐怖している うちの女性担任ですww
が。はっきり言って こんぐらいの恐怖政治じゃないと学校統治は無理です。
娘のこの話の中でも「 殴れてたんだから 」ってあるじゃないっすか?
つまり 地獄のようにシーンとなる恐怖統治下でも
恐怖の元が不在時には 子供が子供を殴る環境にあるってことですからね。


問題になった豊橋のクラス担任は制止に入っても 暫く治まらなかったって書いてあったな。
担任は恐怖の元では 全く無かったということですね。はい。


糞餓鬼たちに ナメられたら 担任 辞めなさい



きっとなにものにもなれる お前たちに告げる もう要らない(涙

雨のECC
なので あそこまで徒歩は無理なので
母ちゃんにお願いいたした


毎度の通り
いろいろ買い込んできてくれて


「 また おばちゃんが もう無くなっただろう って
   じゃが芋 くれたで 持ってきたわ!
  家は まだ小さいやつがゴロゴロしとるでさー
   デッカイやつ持ってきたわ 」


/(≧□≦;)\ オーノー!!

芋餅にして やっと在庫が4個になって
後はカレーでもやれば無くなるゼーーーットッ!!と叫んでいたのに、、、、、



Z級のじゃが芋が 何十個もやって来たよ、、、、
毎日毎日 ポテサラ作れと、、、、、、、(/□≦、)