本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

はれてきた




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中


といっても
コロコロ椅子に乗っての捜査は起床時ぐらいで
日中はコロコロ椅子を乳母車のように押しての移動になりましたな。
無くても 歩行できるけども
洗濯物とか持つのがしんどいんで 
それらを乗っける役割を果たしてくれております。


今朝は 「 おはよう当番 」が回ってきましたんで
リハビリがてら 杖ついて当番場所まで行ってきた。
うん 辛いわ〜〜〜www
多分 イオンとかで買い物巡りしてる歩行数と大して変わらんのだろうけどなぁ


それにしても
今年は 大きな声で おはようございます! と返してくれる子が顕著に増えとって
ビックリしたわ。
子供の数が激減して 話しながら歩いてるのが減ったから ってのが主な原因か?
あとは 骨折を知っている子達が 大丈夫〜?と気遣ってくれたり
まったく知らない高学年らしき男児から
「 骨折れたんでしょう? 大丈夫?? 」と聞かれたりね〜
飛び蹴りする精神崩壊糞餓鬼もおれば
こうやって おばちゃんの骨折を心配してくれる子もおる。
つか
私の骨折話は どこまで広まっているんだろうか?ww




パズドラ

今日のレアガチャから新モンスが出るらしいけども
あかずきんちゃん とか、、、、
もう童話の世界まで引っ張り出してきちゃったのねぇ〜

でも フルーツドラゴン達と同じで出てきたらガッカリ組みなのねww

1時からメンテか