本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

土砂降り そして 晴れ そして 蒸し暑すぎだ





サポーター捜査官

サポーター捜査官のサポーターは もうベトベトです、、、、、


昨日は 結局 朝から晩まで 出掛けっぱなしであった為
足裏が痛いのと 足首まで痛くなった。
風呂で足首を見ると 紫にうっ血してるようなのが見られた。


他の方々が書いておられるように3ヶ月はかかるのかね〜
小走りできるようになるのが半年とか
小走りなんぞしないけどよwww



パズドラ

72時間ゴッドフェス!!
なので 今も まだ開催中だ!
私は やる気なかったのに
結局 娘とやるはめに(-_-;)

私は なんだっけな レモドラとパズドラZの神タイプのやつ。
最後の1回は 娘がやって また背骨( ̄Д ̄;;
最近 ほんと被りばっか(-。−;)


娘も ハクちゃん被って
あとは定番の雑魚と

ヴリトラ。全然 知らんwww



そして そうです 痔っ取り旦那です
これが 凄い引きでした、、、、、
いや ガチャ番人の娘が 全部引いたんです、、、、、




りょふーーーーーーーーーー!!



初芽、、、金だけど、さ、、、、




赤ソニアーーーーーーーー!!



ぴえ〜〜〜〜www



後 なんか引いたっけ??覚えてないけども
遂に 痔っ取り旦那も赤ソニア&呂布という
今パズドラ界での流行PTメンバーを揃えてしまいましたッ!!!
しかも1回のゴッフェスで揃えるってすげぇなぁ〜〜〜〜
もう体力パだの 水パだの 全て捨ててしまえwww


あ!思い出した!

諸葛亮だ!!こちらもフェス限。使えるのか使えないのか知りませんww




ECCキッズサマーフェスティバル

今年は 子供だけでなく うちらも参加。

去年は迎えに行ったら スーパーボールとか フォーチュンカードとか色々もらって帰ってきて
Y君と 一緒に楽しそうにスーパーボールで遊んでいたが
今年は なにも無し。
フェスティバルが終わって
他教室の先生が生徒用に可愛らしい入浴剤を参加賞みたいな感じで配っておられまして
ECCスタッフも その横にいて 「 みんな貰えるよ〜 」って言ってたんで
娘にも貰わせに行かせたら その先生の教室の生徒さんだけ と言われてしまいましたww
みんなが出てくるとこじゃなく
控え室 空いてんだから そこでやってくれよ
紛らわしいな( ̄− ̄メ)チッ とか思いながらww


娘からも
「 楽しかった♪ 」という言葉が出なかったから
今年は イマイチだったんかなぁ〜 



クーラー

よくよく見ると
カバーが ずれとる( ̄Д ̄;;
きちんと閉まってない( ̄Д ̄;;

作動させて手で押したりしてやってみたが直らねぇな( ̄Д ̄;;
上下風向作動の時に おかしくなったんだろうか( ̄Д ̄;;

動くは動くから これ以上 無理に手で直そうと挑戦するのは止めておこう( ̄Д ̄;;