本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

あっつーーーー



サポーター捜査官 と その娘

日曜の買い物巡りでサポーターの蒸れが限界だったので
夜洗濯で洗って 就寝したが
そういう時に限って 早朝尿意。
朝4時半ぐらいに むっくり起き上がってトイレに行こうとしたら
激痛 (TдT)

サポーター装着しとっても 起床時は痛みを感じてはいる状態だったけども
無いと こんだけ痛いんかーーーー!!と実感。

久し振りに 壁づたいに 足を引き摺って トイレまで必死に尿意を堪えて行ったわ(-_-)


ほんと いつ完治するんっすかね(涙



娘のほうは
まだ出血は続いていますが
土曜に痔っ取り旦那と病院へ行って軟膏をもらってきて
自分で
朝晩 軟膏塗って バンドエイド貼って
その上からコットン巻いてテープで固定して
 と やっております。
ほんと親が手をかけなくても出来るって有り難い。
月曜も 痔っ取り旦那に あいち健康の森とかいうとこに連れてってもらって
走り回ってられるぐらい元気なんで大丈夫でしょう
 
なのに!!
今日 また病院(-_-;)
軟膏もらったら それで終わりかと思っとったのに、、、、
こっちも 出血止まるまで とか通院するパターンなんっすかね、、、


暑ぃ〜〜〜〜〜〜




コレステロール捜査官

はい 我が家に新しい捜査官が着任したました。
本名 痔っ取り旦那 です。

痔っ取り旦那が なぜ娘と病院に行ったかというと
会社の健康診断で デブ だと
あ 間違えました 中性脂肪が多いよ!要受診! との診断が出たので行ったわけですね はい。

まぁ 義母が糖尿なんで それを受け継いだのもあるだろうけど
痔っ取り旦那の場合 チョコを定期的に購入して 夜中に食べたり
ここんとこ お菓子を作るとか言っては失敗して
勿体無いからと その失敗作に またチョコシロップやらを加えて、、、

生クリーム  砂糖  チョコ 大量に摂取してたから
それが蓄積されたのが数値で出た気もするなぁ
だって生クリーム1本を 1人で食べるって 異常でしょう?

ということで
我が家は家族3人揃って 整形外科であり内科もやっている 今の病院にお世話になっておりますww




パズドラ

星空の神域のヘラのとこで詰んでたんですが
297ハク様が悪魔になったので
ヘラout ハク様in で腕試し!!
いざ!ヘラー!!!!!


あっさり クリア (;゚д゚)


ギガグラで削ってから陣、強化、エンハでやっても負けてたのに!!


さぁ、、、、最後のゼウス ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
降臨でもやったことのないゼウス爺さん、、、、
降臨より強いとのことなので
どうせ負けるだろうけど やってみよ〜 と負ける気満々で突撃したら



あっさり クリア (;゚д゚)


えーーーーーーーー!!!!勝っちゃいましたけどーーーー!???


ということで 悪魔ハク様のお陰様様で星空全ステージクリアで石ゲット!
アザッス!!


やっぱり サブも297が一体はおらんと無理なんだな。
そう考えると そんなんもおらんでクリアした むらいさんは やっぱすげぇわww

で 
「 ヨッシャー!神々周回だぜーーー!! 」と調子に乗ったら
事故率高ぇwwwww
wikiで見たら やっぱりソニア×ソニアでもソニア×呂布でも
上手いこと闇多目のパリンが出来ないと事故るって書いてありもうした。
でも スタミナ17で 経験値15000とか だとモチベ上がるんだよね〜〜〜
あ 後5回やればレベル上がるわ♪とかね〜
ヒュペリオとかだと あぁ、、、、後15回もやらんといかん、、、、(-_-)となるw


ハク様じゃなく究極ヘラを入れると安定率良いみたいだけど
究極には あれでしょ、、、、あいつでしょ、、、、、



デビリット3体とか無理ッ!!