本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

あついよあつい



サポーター捜査官と その娘

サポーター捜査官。
いろいろ出来るようになりましたので
未だに違和感を感じることを挙げてみよう。

正座は激痛。
階段の上りは大丈夫。下りが痛い。
長時間立っていると 足裏、足首、ふくらはぎ が痛くなる。
起床時に伸びをしようとすると 足首が痛い。攣りそうになる感覚。


こんぐらいか。
足首への負担が増えるとあかんですね。




娘は 昨日 病院で。
「 お!綺麗じゃ〜ん!



   あ”、、、、でも まだ血は出てるかぁ〜〜〜〜


  ま!血が出てるってことは
   そんだけ元気に走り回ってるってことだねww 」



先生 正解です(-_-;)
で 出血続いてるんで また来週となりました(-_-;)
そうだそうだ
軟膏を綿棒に塗って それを傷口に塗ってたんですが
看護婦さんが バンドエイドに軟膏を塗って
そのまま貼ったのを見て 母娘で


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



と なり
昨日から 娘は バンドエイドに軟膏塗りの技を盗んでおります




夏休み

1年生と比べると宿題の量が増えたので
1.2日じゃ終わらないと悟った娘は
一気にやる気を無くし
タブレットで 地獄先生ぬ〜べ〜動画漁りの日々です(-_-)

家でダラダラしとっても仕方ないんで
いろいろ家事の手伝いもさせておりますが
ま 一番 子供が喜ぶのは おやつ作りっすよね


で この前 火加減の調節が不要で簡単そうだったんで
ゼラチンで作るプリンをやったんですが
も〜〜〜これが最悪レシピでしたな、、、、
牛乳と 卵の ゼリー でしかなかった( ̄Д ̄;;
即廃棄したわ、、、、、


やっぱり こちら↓
http://cookpad.com/recipe/723942
一番簡単★プリン ですな!!
火加減が ちょーーーっと難しいけども美味しい!
娘は混ぜる工程をやらせ
出来上がったら 3つとも食べておりました。
そんで
この方の しょうが焼きも大好きだ。
たまねぎの摩り下ろしと漬けておく やらなんやら
色々注文の多いレシピも沢山ありますが
そんなん全く無くて美味しい って凄くね??
ということで 我が家の晩御飯は 一番簡単★しょうが焼きでした〜↓
http://cookpad.com/recipe/697479




注文の少ない美容院 緊急OPEN

昼飯&晩飯を午前中に作ってしまい
それからエアコン作動させてやるようにしている。
今日は 午前中から とてつもなく蒸し暑かった、、、、
顔には 玉のような汗が噴き出ていた、、、、
難関である風呂掃除に取り掛かろうした その瞬間 髪を縛っていたゴムが外れ
伸びに伸びまくった髪が その玉汗にベタァアアアアアアアとくっついた、、、、


全て脱ぎ 女形の巨人となり
布切りバサミを手に取り風呂場へ戻り
髪を左右に分け


ジョッキン!


ジョッキン!


さながら相撲取りの断髪式のように切り落とし
ゴミ箱へ廃棄



我慢していたのに
美容院のバリアフリー改装が終わるまで と我慢していたのに
俺の我慢の糸は プッツリ と切れちまったよ、、、、、、





「 かあちゃん?
   さっぱりしたけどさ
  斜めだよ? 」


うん いいのさ
斜めでも オシャレだろ ( =_=)