本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

か〜ちゃ〜ん あついぃ〜〜〜
午前8時の嫌乳首の叫び




暑い

ということで 今朝も 早朝から蒸し蒸しだ

娘は暑い暑い うるさいが
俺はもっと暑いんだ(-_-)
黙って 晩飯&昼飯が出来上がるまで我慢していろ(-_-)

そうだ お前には これをくれてやる
首巻きタイプのアイスノンだ


首にアイスノンを巻いて
ECCの宿題 と 夏休み日誌をやる、、、
いや やらせられる娘であった


いやほんと 暑い
寺尾さんが 金曜が一番暑いでしょう って言っとったから
明日 恐ぇ〜〜〜〜〜



パズドラ

「 ねぇー かーちゃん
   あのさー たまドラのパズドラってさー
  いつになったんだっけ〜〜〜? 」

29日だが
なんかアンドロイドだと出来ないとかなんとか見かけたぞ(-_-;)
それより お前はレベ上げしろ!!
持ってる神が凄くても コスト制限で入れねぇわ!!