本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

むしあつすぎる




サポーター捜査官 と その娘

ふっと いつも通りにしゃがんでしまうことがあるが
その瞬間 足首に激痛が走ります。
そして ふくらはぎ が 固くなります。
そして その痛みは2.3日続きます。
1階の おばちゃんが 完全に痛みが無くなるのに5年かかった と言っていたのも頷けます。


娘。
皮膚から 引き千切られていた甘皮部分が 随分 取れてきて
なんだか真っ白な皮膚なんだか肉なんだかが モッコリ形成されてきました。




夏休み

ECCのスーパーラーニング夏の4回お試しコースも受講。
どうせ暇だし?
どうせ 先生と しゃべりたいだろうし?
ってことで。
ええ 決して 「 英語を がっつり勉強させたいわ!! 」とかいう親心ではありません(-_-)
いつもの授業に合わせると1時間40分という長時間になって
子供にも負担だろうということで 水、木に分けてやっていただいております。
なので週に2日もECCに通っているので 暇で暇でしょうがない という感じじゃないな。
どっちからも宿題 出されるし。
で スーパーラーニングですが


「 読むのは いつも通りパーフェクトなんですけど
   やっぱり〜書く量が ものっ凄いんで、、、、、
  嫌乳首ちゃん 【手が痛い 手が痛い】言ってましたwww 」


お試しコースは 教材費が無料なので
全てコピーしたもので抜粋したものを使用。
だから実際の教材は もっと書く量が多い。
こんぐらいで手が痛いとか言ってちゃ〜 受講は無理だろ。
先生的には 来年から受講して欲しい みたいだけど。
まぁ そんなね〜 中学入学までに 読み書きパーフェクト!とか目指してないんで〜〜
英語に拒否反応しないだけでいいんですよ〜〜高望みしませんwww



そして 今日は 春休みに行こう行こうと思いつつ行かず終いだった歯医者へ。
母ちゃんに送迎してもらって。
虫歯になりかけてたやつは 「 もう大丈夫ですよ〜 」
で 掃除とフッ素やってもらってたら
酒屋のばーちゃんが来たwww
ここ来ると 必ず知り合いに遭遇するなww
寝て治療してもらってる曾孫を見て


「 まー 大きくなったなー
   あの長さ! 」



ばーちゃん、、、、長さ って なんだよ、、、( ̄Д ̄;;
歯医者さんも なんで こんな遠くから こっちの歯医者まで来てるのか分かっただろうね


「 あ〜 あの酒屋さんとこの子だからか〜 」ってwww



そんで そのまま西武へ行って 昼飯を買ってもらって
人気スイーツ集合だかなんだか通路でやってたんで
一番手前のマンゴーカキ氷に行くかと思いきや
す〜〜〜〜っと通り過ぎ、、、、、







ゴディバ 逝ったーーーーぁあああ!!




フッ素塗ってから ちょうど30分経過後に
こんな山盛り生クリーム乗ったチョコ飲んでちゃ意味無い気が(-_-;)
それを飲む娘の 
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤが止まらない顔がバックミラーに映って恐かった(-_-;) 


母ちゃんの仕事直前まで実家で 飲み食いさせてもらって
いろいろ貰って 送ってもらって帰宅。



また新しく買ってもらった妖怪ウォッチグッズで
なにやら1人で楽しげに遊んでいる、、、、、
満足しきっている娘であった(-_-;)