本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

あついって




ECCジュニア

えっと、、、私、、、
結婚が決まりましてぇ、、、、




旦那さんになる人が
転勤族でして、、、、、



一応〜2月に挙式するのは決まったんです〜
で 2月に異動が決まるみたいなんで〜






ここの教室も 来年まで 
というこで、、、、、








腐女子塾閉校決定!!





いや〜〜〜〜
ビックリっす(苦笑)
大学出たての若い姉ちゃんだから まぁ4.5年は大丈夫かな〜 
地元の人と結婚して このままこの家でECCやってくんかなぁ〜 とか思ってたんですが
まさかの転勤族との結婚で たった2年で閉校とはねwww
大人向けもやりたい とか 近所の大規模建売から生徒獲得するんだ! とか張り切ってたのにww



近隣のECCへの転校も出来るって言われたけども
腐女子先生が大好きっていうだけでECCに通ってる娘だからね〜
こっから一番近いっていうとVドラッグのほうなんだよねぇ〜
微妙に遠いし そこの先生が どんなかもわからんしねぇ


折角 ECC2年行ったんだから 途中でやめちゃうの勿体無い気もするけども
塾ぐらい近所がいいと思うんだよ
近所だと 公文 か そろばん か あと何かあったな 
また無料体験あったら行かせてみようかな