本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

火曜は午後3時で
今日は8時45分、、、、
生ゴミ収集、、、、糞




ECCジュニア

Y君ママからも おめでたい話だけど 折角 慣れてきて先生にも懐いてるのに とメール飛来。

ほんとにね〜
ほんと おめでたい話なんですよ
なんですけども


通わせてる側からすると 
いろいろ複雑なんざますwww


ま うちは もうECCの転校は無しで
公文かなぁ〜
娘も
「 あのさー にほんごであそぼの人(野村萬斎)がさー
   ペンでやってる宣伝あるじゃ〜ん?
  あれ見とるとさ〜面白そうだなって思ったもんでさ〜 」


お前、、、、前は 
「 あのペンが青色だから公文は嫌なんだよ!! 」
言っとったよな(-_-)


近所の公文の先生は2教室も運営しとって
どっちも距離的には一緒な感じ。
人&交通量で考えると 人目があるという点で安全なのは駅方面の公民館。
不審者多いからね〜
でも娘の通学路にある自宅教室も綺麗な家の写真が掲載されとったんで
小汚い公民館よりも娘的には 後者に心魅かれているもようwwww
無料体験は11月だけど見学はいつでもOKらしいけど どうすっかな


Y君は もう既に公文も通ってるみたいだから
どこ行ってんのか 聞いてみよ
中国語もやらせてるし 凄いよな〜


あ 基本勉強嫌いな娘に もう塾 どっこも行かないっていう選択肢もあるよ と言ったら
「 絶対 ヤだよ 」と言いました、、、、、、
うん きっと 塾行ってない軍団に加入するのが嫌なんでしょう、、、、
うん わかります、、、、、、( - ゛-)




お盆中

まぁ 毎度の仏壇巡りをしまして
実家に13〜16まで滞在しました。


ブロ放置前に 娘の唇裂傷を書きましたが
あれが酷くなりまして
ほぼ飯を食えない状態になりまして
13日は 酒屋に行っても もう はぁ〜、、、って溜息しか出ないぐらいでしたが。
13日の晩飯に実家で 今話題のすきや(苦笑)のうな丼を食べたら元気回復し出して
風呂上りには
「 なんか 知らんうちに 膿が取れとった♪ もう痛くないよ♪ 」


14日 朝食から 母ちゃんが残したうな丼、ケーキ、海鮮サラダ、ハーゲンダッツ、、、、
ありとあらゆる物を喰い尽し始めました、、、、、、
きつかったズボンもゆるゆるになるぐらい痩せたというのに
一気に 腹ぱっつんぱっつんですわ(-_-;)



実家で寝るときに
私用の敷きパットが めちゃくちゃヒンヤリで w(゚o゚)w オオー! となりまして
母ちゃんに 「 イオンで3千円か5千円だった 」 と教えてもらって
イオンで偵察してみたら


5千円



、、、、、、半額になったら また会いましょう、、、、


我が家もイオンの夏用使ってるけど
2千円と5千円で こんだけ違うか!!って思い知らされたね。
湿気でベトベト感満載な敷きパットが5千円のほうはサラサラを保ってんだよ!!
すげぇよ!!!



そして 母ちゃんが 「 持って帰っていいよ、、、 」



パラサイト母娘ですいません( ̄Д ̄;;
自宅に持ち帰り



「 かーちゃーん
   これ冷た〜〜〜い
  嫌乳首 これで寝た〜〜〜い(´∀`*)ウフフ 」



取られた、、、、、、、




そんな盆休みでありました。終了。