本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

寒蒸暑



学研のおばちゃんまだかな〜


絶対 嫌乳首 あそこ行く!



一時間後 迎えに行ったら
いきなり こう宣言された嫌乳首さまでございました〜


一年分の教材を買ってるので
2年生の間はECCに通って下さい(-_-)
と返答しておいたww




5時に迎に行ったら
ちょうど他の2年生2名のお母様がたも迎えに来てて
2人とも幼稚園の同年度PTAママさん達でビックリwww
違う部だったし 同じクラスになったことないから 名前すら知らないが。
女の子のほうが「 バイバイー!! 」と元気に言ってくれたりして
それも娘にとっては嬉しかったのかな?と。
同じ幼稚園に通っとっても マンモス幼稚園なんでね〜
子供同士お互い全く知らないってのもおかしなもんだww


先生の教え方も 「 分かりやすかったよ♪ 」とのことなので
3年生からは学研決定だな


あ〜すぐ次が見つかって良かったわ〜




読解力強化への第一歩

うんこ行ってくる と言い残しリビングから去った娘。
45分後 ジャンプを手に


「 嫌乳首 こんなに漫画で読みたい!
   と思ったの初めてだわ〜〜〜〜
  肋骨さん 面白い!! 」


初めて読書をしたいと思ったのが
新人漫画家の作品とは
漫画家さんも喜ぶことでしょう。
いや でも 肋骨さん 私も面白かったですよ。
いや ほんとマジで。
斉木より面白かったよ。マジで。
新人のほうが面白いジャンプって、、、、、うん ま そんなもんだよ。


娘の読書意欲を湧かせてくれてありがとう 肋骨さん。
そんな読書の秋。




食欲の秋

今朝 身体測定があるので 体操服を着た娘。



ムッチムチやん( ̄Д ̄;;


半ズボンはヒラキの激安を160まで買ってあるから安心しとったけど
指定服のほうを忘れとったーーー!!


2年生で140がムチムチとなると
もう160の半袖、長袖2枚ずつ買っといたほうがいいか




パズドラ

書くのを忘れていたよ。
書き忘れている間にゴッドフェス2回ありましたね。
もちろん 2回とも回してますけどもね。


毎度のハズレや被りが多いですが
成果としては
娘は背骨をゲット。
私は なんとなんと 赤ソニアちゃんゲットーーーーー!!!
2体目 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
只今 絶賛 2体目ソニアちゃん育成中。
でも 石を使い果たして 超が ほぼ出来ません(涙)

チマチマ 育てていくよ(-。−;)




お盆中

書き忘れていたといえば これもだ。


初 名古屋アニメイト 潜入



目の色を輝かせる腐女子嫌乳首と うってかわって
痔っ取り旦那は階段の隅っこで
じっとスマホをいじっておりましたwwww


盆休み中だったからなのか
毎日がこうなのか知らんが
すっごい混みようでしたな。
でも店員の対応が 東岡崎と えらい違うわ。
アニメイトのカードのことも 
名古屋の子はパパパッ!と説明してくれて
チャッチャット作成してくれたけど
東岡の店員は ダラダラワケワカラン説明して
結局 私から「 あ じゃあもういいです( - ゛-)  」って断ったからなwww


戦利品は 鬼灯さまのマウスパッドと
鬼灯さまのカンバッチのガチャ4回。
そのガチャが シークレットが出たりで 当りっちゃ〜当りなんだけども
知る人ぞ知る っつうキャラのしか出なくて
娘さん 半泣き。
ゴッドフェスで神が出ない時と同じですね はい。

そして
ECCバッグに マイナーキャラカンバッチ4つが新加入し
ピングドラム、妖怪ウォッチ、夏目友人帳、鬼灯の冷徹、、、、、、
素晴らしい腐女子カバンだ(-_-)
これが来年は 学研のかばんに引っ越すわけですね(-_-)