本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

雨は降るのか降らんのか




年中食欲の秋

母ちゃんに 小久井さんで 立派なゴボウを買っていただいたが
ゴボウサラダも飽きたし
煮物も飽きたし
なんか ねぇかな〜〜〜と
宝探しのようにクックパッド探検。



旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ by moj [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが202万品



↑↑↑↑↑
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ヤバかった、、、、
1人で2本のゴボウを食い尽くすとこだったぜ、、、、、、


いや〜〜簡単なのに美味い!
つか 簡単なやつしか目に止まらんですがねww
ただただ ぶつ切りして 揚げちゃえばいいなんてねぇ〜
神レシピを また発見してしまったな (ΦωΦ)ふふふ・・・・


切干大根サラダと これで うんこブリブリだな( - ゛-)






学研のおばちゃんまだかな〜

今日はECCがあって
学研からの宿題をやっている時間が無いので
昨晩のうちに一気に二日分、計4枚の国数プリントをやらせた。


2年前までは 一日4枚出してたらしいのだが
本部から一日2枚で良い とのお達しが7.8年前から来てたのと
やってこられる子が もの凄く減った のとがあって
先生 泣く泣く減らしたんやって(苦笑


自分で 時間計って 宿題をやっている娘を見てたけども
あれの倍量でも 一つの塾だけの子なら出来そうだが
他にも通ってる子は無理だな。多分。
1日分やっただけで 娘は

「 あ”、、、、ちょっと〜〜〜疲れたわぁ〜〜〜〜〜 」



つって 休憩するのかと思いきや
タブレット持ってきて キティーちゃんパズル開始したよ


お前は4倍量ぐらい宿題出してもらえ(-_-)