本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

この季節がやってきた
スズメバチ来襲(-_-)



学研のおばちゃんまだかな〜

火曜に以前に提出した宿題を取りに行ってきた。
本当に通うかどうかわからんような子供の宿題を
いちいち添削して返却するって大変だなぁ


で 2年生2人組も もう来てて
帰り際
「 知ってるよ!
   幼稚園で一緒だったもん! 」

と女子が言ってたよww
きっと お母さんが言ったんじゃないかなとww


2学期でつまづいたところがあれば
冬の特別学習とかいうのが実施されるから
有料になっちゃうけど来てくれれば復習が出来る ってことと
4月に他塾から移ってくる場合は 入会費が免除になったりする ってよ。


φ( ̄ー ̄ )メモメモ



ECCジュニア

そして 昨日はECC
迎えに行ったら

「 あの〜
   結婚式のこともだいぶ決まってきてまして〜
  それで〜
   嫌乳首ちゃんに リングガールをやってもらいたいと思ってるんですけど〜〜
  こっちで衣装のほうも きちんと考えてるんで〜〜 」



リングガールってなんですか???と一瞬思いました おばさん嫌死刑です。


うん でも すぐ分かりましたよ
 うん なんとなくですけどね〜〜〜(バカ


で これもう出席決定されてますよね?
おめでたいことにケチをつけられない雰囲気って凄い(-_-;)


生徒の中に園児もいるのに なぜ こんなデカイ餓鬼を使うんだ?と言ったら
園児は 親が居ても泣いちゃうような子で
花嫁の前を歩くなんて とんでもない って感じだそうで。


コスプレ大好き娘には 嬉しい限りであろう、、、、
腐女子先生への 最後の奉仕でやるしかないのか、、、、、




腐女子

ここ3.4日 女番長と話しながら登校していく娘。
それは なぜなのか、、、、、、、


「 女番長がねー 話し掛けてきて〜
   そんでさ〜 なんかぁ〜
  わたしオタクだから とか言ったもんでぇ〜
   うちもオタクだよ って言ったらぁ〜
  じゃあ わたしが見てる漫画 見る?って言ったもんでぇ〜
   なに見てるの?って聞いたらぁ〜
  鋼の錬金術師 って言ったもんでぇ〜
   うちも見てるよ って言ったらぁ〜



 あ!ここにもヲタク友達がいた!



  って言っとった〜 」



少年ハリウッド、M3 -ソノ黒キ鋼-、東京ESPLOVE STAGE!!、精霊使いの剣舞月刊少女野崎くんFree! -Eternal Summer-、Re:_ ハマトラ、まじもじるるも、ばらかもん、幕末Rock、東京喰種 -トーキョーグール、黒執事 Book of Circus、魔法科高校の劣等生、アカメが斬る!、残響のテロル


女番長よ、、、、ハガレンなんぞヲタじゃねぇ、、、、
こんだけの深夜アニメをニヤニヤしながら観る女こそがヲタだ、、、、


もうダイゴの姉ちゃんのアニメなんか もろBLだからな、、、
腐女子 一直線(-_-) 

そして 腐った小学2年生の机は
こんなになってしまいました ↓

はい、、、黒執事 大好きすぎです(-_-;)


娘が はまり過ぎて 私 家事の合間にチラ見程度、、、、、
腐女子先生も黒執事大好きのようで 二人で
「 ああ!あれでしょ!子供が ブシュッ!って刺されて死ぬとこでしょ! 」
「 そうそう!蛇の あれがね! 」 とかとかとかとかとか
話してる会話に まったく入れません(-_-;)




パズドラ

常設されたヘラ降臨 と 勇者降臨
相当 簡単になった気がするが???気のせいっすか??
でも ビビリなんで ゼウスには挑戦できてませんwww

そして
パズドラとアイスの実のコラボの抹茶が食べたい( ゚ρ゚ )アゥー

そしてそして
むらいさんの課金炎上www
見てるの子供が多いからね〜
ぎゃーぎゃー五月蠅い、、、、、
社長だよ?金持ってんだよ?ガチャ2.3回分ぐらい遊びで課金したっていいじゃねぇか、、、
出たキャラは きちんと捨ててんだし、、、、
ほんと 子供相手だと大変よ、、、、

すぐ 死ね とか書くし(苦笑



衣替え

明日の明け方は 相当 冷える との予想なので
冬の掛け布団を 干して 布団カバーも洗って干す
を 一気にやったけども
この労力が報われるほど冷えるだろうか(-_-)