本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

むしあっつ!




学芸会

「 なりたかった 噺家さんになれたんだけどさー
   衣装も持ってかんといかんし〜  
  座布団も持ってかんといかんって分かったもんで〜
   あ〜あ〜 って感じぃ〜
  そんで〜 嫌乳首ぃ〜 なんかぁ〜間違えちゃってぇ〜 
   先生にぃ〜 浴衣(衣装) 持ってない って言ったらぁ〜
  先生がぁ〜 【じゃあ お母さんに頼んで買ってもらって】って
   言われたぁ〜 」



先生、、、、、
こんな季節外れに 浴衣を どこで買えと?(-_-)
と思いつつ。
最初っから 浴衣を持ってる子供優先に役を決めてくれ(-_-)
と思いつつ。


しかし
我が家には きちんと浴衣ありますよ。
今年 買いましたんで。
でも 昔ながらの 噺家さんに合ったような浴衣じゃなく
フリルのついた 中がワンピ状のやつなのでね
連絡帳で 質問したところ 先生からも「 大丈夫です 」と返事を頂いたのでOK。


で 浴衣はOKになったんですが



「 でもさ〜 噺家さんって
   めっちゃ 話さんといかんもんでぇ〜
  それがさぁ〜 嫌乳首〜 苦手ぇ〜〜〜 」









( ̄◇ ̄;)エッ






噺家 = 話すことを職業としている人 って知らずにやりたがったのか、、、、
阿保すぎる、、、、、、





巻き添えはごめんです

神戸の事件は 惨い結果になったね。
この子の行動とRちゃんがソックリすぎてねぇ、、、、、

警察の捜査がどうのこうの言われてるけど
親からすると



小学1年で門限6時とか 遅くないか?
迷子&連れ去り未遂あったのに なんで1人で行動させる?



ってほうが疑問。
うん 殺したやつが 一番悪いのはわかってるよ。
でもさ、、、、



Rちゃんも 通学路から勝手に外れて友達の家に行ったり とかしてるみたいだし。
それで娘は マンション前で待ってて って言われたから って
1人でマンション前で ボケーと突っ立って待ってた って言った時には
ほんと ド叱ったからね。


待ってる間に 連れ去られたら どうすんの!!!!って。


帰路 尿意を催せば 人気の無い公園のトイレにも
1人で行っちゃうみたいだし、、、、

Rちゃんママとのメールのやり取りの中でも
「 1人で ○○公園まで行ってるしね〜ww 」なんて笑い事のように書いてくる時もあるけど
ほんと笑ってられんような時代なんだよ、、、、、
親が きちんとしてないと ほんとに。



Rちゃんに 何を言われても ほかっときなさい と釘を刺しておいた。



ほっんとに 巻き添えだけは 食らいたくないです。