本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

あついったらあついよ




発 熱

昨晩 やはり頓服投与して就寝。
朝4時半 トイレ起床。

まだ熱っぽいので 欠席。

日中は ずっと頓服無しで過ごせるぐらい
頭痛を訴えることが無かった

入浴後に 少し頭痛有り。
36.8 の微熱。

一応 朝まで眠れるようになったのと
土曜から便秘だったのが
昨日 どっさり3回 出たんで
大分 良くなって来てる感じはあるんかな〜

夕方 先生から また電話をもらって
その時は 全然 大丈夫だったんで
明日は行きます〜〜 なんて言ったけど
どうも 今は また顔がボヤ〜っとして 微熱で赤ら顔なんで
明日も休ませたほうが無難な気がする


クラスも欠席者多くて
そこそこ治ったから〜つって登校しても 結局 早退になってるみたいなんで
先生からも

「 しっかり治してからで大丈夫ですから♪ 」

と言われております




パズドラ

娘を置いて 銀行巡り と Vドラッグへ。


そしてアイスコーナーに行ったら


(☆∀☆)
イオンには カフェオレ だけが 1個だけ
オークワには ぶどう だけが 大量にあったのに


なんとーーーーVドラッグには全種類が大量にあるではないかぁあああああ!!
バローグループが大量仕入れしたな これ。

そして
抹茶味 2個 ゲットだゼーーーーーーット!!


お留守番娘と 一緒に 「 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  」と食べました。



はい 美味いぞと言いながら ゴッドフェス。
金率高かったけど どうにも コレ!つうもんはゲットならず(涙)
ソニアちゃん 来たけどさ、、、、赤じゃないのよ、、、青だったわよ(号泣
娘は通常確率だったのに白メタ ゲットしとったww