本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

雨はふらんのか


発熱子ちゃん

長引いております。
今朝も デコが ほんのり熱く 36.8
こっから なかなか下がらんな


で 鼻水が 昨日から緑色のドロドロに変化。
やっぱり良くなってはきているもよう。


で そのドロドロ鼻水を出したら


「 うわッ!  かぁあああちゃあああああああんーーーーーー!!!! 」




と叫ぶ嫌乳首。



見に行くと そこは血の海と化していたぁあああああああああ!!!



ええ。
鼻血が ボタボタボタッーーーーー!!と布団の上やら 畳の上やら
えらいこっちゃになっておりました ええ。ええ。



ずっと曇りの予想も外れて
太陽もあるし 強風も吹き荒れてるんで
洗濯ガンガンやれて良かったわ(-_-;)



こんだけ大量に出る鼻血も久し振りだし
こんだけ長期欠席も久し振りだな
1年生の皆勤賞はなんだったんだww


午後7時 先生から電話。
もう3回目ですww
先生 ご心配かけてすいません。
9月後半からクラス全員が揃った事が無いぐらい風邪流行中で
きちんと治らないまま来ても また感染する恐れもあるから
無理しないで下さいね
とのこと。
で 1年生の時は皆勤だったからだと思うが
先生
「 こんなに長く熱でお休みになることって 今まであったんですか?? 」
と心配そうに尋ねられたので



1年生の時の皆勤賞が奇跡だったんです(-_-)


と答えておいた、、、、
先生 苦笑いで安心されておりましたwww


さて 明日は6時間授業だし 今週は 休ませたほうが無難かね


パズドラ

赤ソニアちゃんスキルマにすべく
木曜地獄級をソニアPT攻略を見ながらやってみましたが
無理だった(-_-;)
あれパズル力相当必要ね(-_-;)
パズル力というか こんだけコンボしたら倒せる とか考える力か(苦笑
呂布×ソニも 手持ちで出来るPTだったけど落ちコンとか色々、、、、
どうやったら勝てるんだ(-_-;)

勝てるといえば神々は最後のゼウスで
割りと綺麗に列が出来るようになって安定してましたが
時々 あ、、やべ、、、 となる時がありまして
そういう時は やっぱりゼウスを削りきれず負けてました。
が 赤ソニアちゃん2体目がプラス95になったら 突如 
綺麗にミルフィーユ列が出来なくても勝てるようになったヽ(*'0'*)ツ
はい でもパズル力無いのに 列すら作らないようになったら
パズドラやってる意味がないので頑張ります、、、、(-_-)


スキルマといえば
ゴッフェスでアヴァロンドレイクとかいうのをゲットしまして
友情ガチャで出して溜まっていた地獄級の緑仮面3体をくっつけたけど



シーン、、、、、



、、、、、、うん まぁ、、、BOXスッキリしたからいいわ、、、
お前 使う気 ないし( ←負け惜しみ



そんなこんなでレベUPしたので
ソニア × 呂布 で再チャレンジしたら
1回だけ超地獄クリア出来た(涙)
でも泥したのは青だった(-_-)
ベビたまのバインドを上手に使いつつ
回復1列でバインド解除してボス戦へ って感じか。
慣れるまでは安定攻略無理だなぁ〜〜〜〜〜