本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

なに この暑さ



発熱子ちゃん

一週間欠席です。


熱は36.5まで 下がってきた よし。


今は 鼻水だな。


クシャミした途端に
ドロドロ鼻水が
デロ〜〜〜〜〜〜〜ンと胸辺りまで伸び〜〜〜と〜〜〜〜〜るwww


汚ねww


夜中も ドロドロ鼻水ばかり かんでいるんで
しっかり寝られず
朝方 ぐっすり寝ている(苦笑


嫌乳首の場合 鼻水を出して治す ほうが合っていて
鼻水を出さなくすると 蓄膿になってしまうので仕方ない。


うん 自力 ですよ
先生の仰る通り 自力 で治すしか手はありません。


で この調子なら 多分 来週からは行けるだろうが
来週月曜は なんだか台風直撃らしいじゃあ〜りませんかwww
幼稚園と違って 授業があるんでね〜
この前 Rちゃんが連絡帳を持って帰ってきてくれたんだけども
その中に 宿題が入っとってですね。


「 これ習ってないもん!! 」


つって文句たれておりましたけどもね。
そうなんっすよね。
授業についてけないと困りもんなんっすよね。
で 今 一番 娘にとっては難関であろう 【かさ】のとこなんっすよ。
他の学校だと 1学期にやってるとこもあるとか聞きますが。
うちは 今 やっとりますよ。
わからん わからん言うんで
カレンダーの裏(笑)に大きくマジックペンで


1L = 10dL = 1000mL 
2L = 20  = 2000



と5Lまで書かせて 壁ドン!、、ではなく
壁にペタッ!と貼って わからんくなったら これを見ろと。


まぁ ダメなら 学研の冬の特別学習があるさ!(←他人任せw




と 学研といえば 〜〜〜〜




ECCジュニア

はい 昨日は欠席しました。


ECCは 振り替え一切無いので この前の台風の時と今回で
2回分損したわ〜


その点、 学研は 振り替えがあって良いね。
先生が2教室経営してるんで
こっちで来れなかったら もう一つの教室のほうに来てもいいし
1回1時間だけど 2時間やってもいい とか自由に決められる。
ECCはグループでやってるから振り替え出来ないのかな〜?と学研の先生は言っておられたが。



今 腐女子先生は 結婚の事で頭がいっぱいなんで(苦笑
迎えに行くと 大体 レッスン内容の話を沢山してくれるのだが
最近は

「 今日は〜
   カクテルドレスのカタログを
  嫌乳首ちゃんと一緒に見て〜
   私たち〜趣味が合うんで〜
  とっても参考になります〜〜〜(´∀`*)ウフフ 」


レッスン内容 どこいった( - ゛-)



先週なんか



「 嫌乳首ちゃん ほんと このままやって行けば大丈夫です! 」



え それだけ?( - ゛-)


レッスン自体は きちんとやってくれてるようなんでいいけど
親への対応は手抜きが見え見えな 頭の中がお花畑な腐女子先生でありましたww