本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

さーむくなってきたーーー




発熱子ちゃん

10連休明けの 今日から登校


鼻水は出とるけどね




台 風

金曜に学校からは 「 月曜弁当 」の知らせを貰っていたので
月曜は 5時起きだゼーーーット!!


起床時間 午前5時55分( ̄Д ̄;;


慌ててリビング行ってテレビつけたら
まだ暴風警報出てたんで
少し気持ちに余裕が出る寝坊主婦。


ご飯チンして 鶏肉切ってバジルダレに漬けて 厚焼き玉子焼いて ナス煮びたし作って
バジル唐揚げ揚げて、、、、、、、


と40分で ダダダダーーーーっと作る!!


7時過ぎて 8時過ぎて もう快晴になってきた(-_-;)


「 あ!8時になった! 頑張れ! 警報 頑張れ! 」


わかるわ〜 その気持ちwww
午前11時まで警報解除されなければ休校だが
風は確かに強く吹いとるけど もう太陽出とるし 弁当持って昼ぐらいから登校かな〜
と予想していたが 


9時20分 学校から 休校のメール飛来。


「 ヤッターーーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 」


そして扇風機に当てて 冷ましておいた弁当の中身を
全て平らげる嫌乳首、、、、、、
そして


「 もう学校休みって決まったんだからさー
   ばーばのお家行っていいってことでしょー
  こんなに風が吹いとって

   自転車日和だよ♪ 」


そんな言葉 どこで仕入れた、、、、、( - ゛-)


何気に実家に行けてないし 暇だし(苦笑)で 実家へ。
実家へ着いてから 学校から再びメール飛来。



「 天気も回復してきましたが
   危ないので自宅から一歩も出ないようにして下さい 」


時既に遅し!!!


久々の実家で
コンニャク飲料を 3本立て続けに食べ
チーズカレーラーメンを食べ 
抹茶チョコを食べ


こちらも久々すぎるぐらい久々に 種畜場へ。


娘が 「 かぁーーーーこぉおおおおおおお 」


と遠くから叫んだら



クワァアアア!クワァアアア!



と返事をしてくれたカー子。
忘れないでいてくれた、、、、わけじゃなく
子供の声がする = 餌をくれる人が来た ってだけだろうな。
娘は 感激していたんで それは言わないでおいたwww


そして食パンを カー子に 投げつけて(爆)帰宅。


そんな台風休校を満喫した娘でありました。



発熱子の次は

喉痛おばさん登場です。

あれだな 
もう 自転車に乗る時はマスク必須な季節なんだな。


昨日 実家から帰ってきてから
鼻水が よー出たから
晩に鼻炎を飲んどいたんだけど
今朝 起きる時に めっちゃ喉が カビッ!!としたわ(-_-;)

喉が痒いんで 熱いお茶が刺激を与えてくれて気持ち良いわ(-_-;)



パズドラ

超地獄級が ちょこちょこクリア出来るようになってきた!

赤ソニア2体目は ほんとに有り難い。
どうか3体目も下さいwww


でも火吸収とかするダンジョンが出てきたりしてねぇ
ソニア封じが厳しいわね。