本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

テレ東「週刊ニュース」看板ネコ「まーご」死す
(┳◇┳)




喉痛おばさん

相変わらず。
ベンザさん 効いてくれ。
で サンドラッグの広告にも ベンザの喉痛薬が掲載されておって
ジップの半額ぐらいだったw(゚ー゚;)w

サンドラッグ、、、、もっと近所に出来てくれ、、、、





リリーと嫌乳首

昼過ぎ 母ちゃんから着信で
リリーが実家に来てて 娘と話したい ってことで電話。


で 私が喉痛で実家に行けないんだと母ちゃんに言ったら
さる君が 娘を迎えに来てくれた。

抱っこしてもらってマンションに来たリリー。
娘を見るなり 満面の笑顔で 暴れる(-_-;)


「 嫌乳首と あしょぶぅ〜〜〜♪♪ 」


「 お前が 嫌乳首って言うな!! 」


うん うちらが「 嫌乳首 」って呼び捨てだからね 真似するわねw


そして 娘は さる君の車に乗っけてもらって実家へ行った。
午後4時過ぎたが まだ帰宅せず、、、、、

あいつ また調子こいて 「 帰らな〜い 」って言ってんだろうな( - ゛-)

明日は 台風こんみたいだで 早朝から祭りだからな、、、
眠い眠い言っとっても 叩き起こしてやるからな( - ゛-)



台 風

その台風だが
案の定 金曜に来たお知らせで 火曜は弁当持ち。
学芸会の準備とかなんとかで 木曜も弁当(-_-;)
弁当だらけ(-_-;)
調子悪い時に 早起きは 勘弁願いたいわ(-_-;)




パズドラ

ゴッドフェス 始まりましたよ。
ゴッドですよ ゴッド!!神ですよ!
なぜ  ゴットフェス って単語が急上昇ワードになるのか(-_-;)
やはり やってんのが子供ばっかりで英語なんぞわからんのだろうねw




 

赤ソニアちゃん究極きちゃったわよ?
究極 = 産廃 って定義なのよね??
もう赤ソニア時代は終わったってことなの??
(/□≦、)エーン!!


次に来る最強キャラは なんなのかしら??