本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

梅雨のようだな




パズドラ

そう、、、今日は赤ソニア持ちパズドラーにとっての決戦だ、、、



そう、、、、まだ木曜超地獄級は安定攻略出来ていないのだ、、、、



ネットで検索しても
石12個投入して赤フルは7個だけ
とか悲惨な呟きを見て
石7個しか持ってねぇ〜〜よ〜〜〜〜(涙)と思ったりしましてね、、、、




そして








(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんとーーーーー石4個投入で計8体の赤フル ゲットオオオオオ!!!!
で 2体とも究極完了ッ!!!!


あざぁあああああっす!!!


最初のうちは 攻略方法が難しくて スキル溜めが どうしてもねぇ、、、
だったんですが
何度もやってるうちにコツが分かってきて
安定してクリア出来るようになりましたわ。
失敗したのは4回でスタミナ200も無駄にしたけど
5分回復のお陰で あんまりガッカリ感が無くていいわ ほんと。
究極合成で 一体目は スキレベ4 2体目は スキレベ2 になった。



青が落ちても 青ソニアいるんで そいつに合成して スキレベ1Up(苦笑)
緑は 6個(-_-;) 緑ソニアちゃん いつでもщ(゚д゚щ)カモーン


あ 紫の宝玉は友情ガチャで2個泥してもらってたんでラッキーでした!


毎日 経験値効率の良いダンジョンを延々とやって
友情ポイント稼いだ甲斐があったわww



娘のほうでも 4周して やっとウルズ ゲット。
はよ育てて ケルベロス out で ウルズ inにせねば