本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

(;゚ロ゚)ハッ すごい放置、、、





放置中

いろいろ 書くことはあった気がするが
忘れた(-_-;)


なぜ放置してしまったかというと

キティーパズルが ハロウィン → 1周年 とイベント続きでして
自分のやつと娘のやつを交互にやらねばならず


家事の合間に キティちゃん


いや キティちゃんの合間に家事か!?


という感じでして



ゲーム三昧な日々を送っておりました ( ´,_ゝ`)プッ


ゲームが忙しいのもありましたが
喉痛の次に 痰詰まりが発生してしまいまして
なんだか もう病気続きでして
それのストレスのせいか 不正出血も続いておりました
もう いやんなっちゃうわね!!というね。
ほんとナプキン破産だわよ(-_-)
喉が痛いわけでも 鼻水が出るわけでもないんで
ペアコール飲んでみたり 鼻炎薬飲んでみたりですが
まぁ〜〜〜痰って出ない!!
夜中に溜まった痰が 朝 起床すると 大量に鼻から口から出てきて
スッキリしてくれりゃいいけど しないしさ〜〜〜
先週が酷かったんだけども 鼻から 緑色の四角く固まった痰が ボソッ!!と出てきたり
あんな四角いやつ どうやって器官を通ってきたんだ ((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今は 随分 快方に向かってきている感じだ。



パズドラ

というわけで ゲームといえば パズドラですね

♪ ぼっくは これから パズドラ ♪ ですからね


毎日毎日パズドラですよ。
そうそうパソを立ち上げたのもパズドラ関連の為だけだったな。
石貰えるってことだったんで ID入れて アンケートに答えたのと
アイスの実コラボのプレゼント応募 。


アンケートは 次のコラボ作品の要望みたいな感じだったんで
黒執事 と 夏目友人帳 と 蟲師 と 弱虫ペダル を激プッシュしておいたよ。
ガンホー、、、、よろしくな( - ゛-)
Wのほうのコナンは 糞つまらんので ( - ゛-)


今は 神々を安定ノーコン出来るようになったんで
毎日ゼウス爺さんを殺して 経験値&コイン&ダブミスが物凄いですね はい。
一日で 1レベUPなんてザラですね はい。

木曜超地獄も
3Fで よっぽど君に落ちコン!!が爆裂して一掃してしまわなければ
安定ノーコンなので
木曜は トラフル収集しております。
あとは金曜超地獄も こうなってくれるといいんですが
リリスのスキレベを全然上げてないのがイタイ!!
スキルレベルって ほんと大事よ〜〜〜〜〜〜
今来てるコラボのやつで毒持ちいるけど 地獄周回しても なかなか泥しねぇんだよ(涙
どんちゃんの時に死神 大量確保しとけばよかったと後悔。

さて昼から1000日イベ開始。
でも さほどこれといって やることはないw
金曜が安定ノーコン出来てれば デビリット狩りするんだけど




ECCジュニア〜

ハロウィンパーティーが先月ありまして
そこで進級の話が出たので
うちは今年度いっぱいで辞めるという話をしまして。
新しく入った1年生の子の お母さんも 中途半端になるなら
ずっとやってくれそうな他の教室に移ろうかな〜 と言ってましたね〜
Y君のとこは 来年度も続けてってことだったけども

「 ほっんとに残念!! 」って何度も強調して言っておられました。

うちが今年度で辞めるって言った時に先生が「 残念です〜 」って言ったけども
先生以上に 通わせてる親&子供たちが 残念がってると思うわ。
だって 子供たちは 毎日でも行きたい っていうぐらい楽しみに通ってるし
親からしてみたら 楽しんで通ってくれて そんで英語がきちんと身に付いてくれてる 有り難い塾なんだからね〜



心底 ほっんとに 残念よ〜〜〜〜


で やっぱり先生の結婚式話にもなりまして。
まぁ、、、なんといいますか、、、、
新しい生徒さんの お母さんも 「 ( ̄◇ ̄;)エッ 」って口ポカーンなってましたけども
そうだね〜
先生が 大学出て 普通に会社員として1年でも2年でも働いてたら
身に付いたんだろうな〜 と思いますよ?
こう、、、ね、、、気配り とか 根回し とか そういうのがね、、、、

招待するんだから 相手のことを考えないといけないんだけども
自分のやりたいこと したいことだけを
押し付けてる感が否めないんだよなぁ(苦笑

昨日 私も ( ̄◇ ̄;)エッ ってなったわ そういやww
最初の話だと 先生の家から みんなでバスで行くから楽です〜 だったのに
昨日 突然 「 お車ですよね〜 」って当然の如く言われましてww
いやいや 私 車乗れないの忘れてませんかーーー??
つかバスって言ってましたや〜〜ん みたいなww
ほしたら 娘はリングガールをやるから 早目に来ないといけないとか。
そんなん初耳ですけども?( - ゛-) みたいなww
やってもらうなら そういう事を 事前に言っておかないといけないんだけどね〜
結局 うちら母娘は電車で行く事になりました(苦笑


娘が
「 先生〜 こんなに変えてばっかりいるんだったら
   全部 やめたら? 」


って言ったらしいけど
娘さん、、、あんた鋭いなーーーーwww




顔が広すぎる

娘の 学校のことは あれですね 掛け算に突入しまして
案の定 6の段から 偏頭痛を発症しております(爆)
100均に九九の表があったんで それを購入して風呂の壁に貼ったり
私が手書きしたやつをトイレの壁に貼ったりして
覚えさせるようにしてますが。


そうそう 祖父母参観の時に 母ちゃんに行ってもらったんですが

「 あら!?会長さん!! 」

算数とかの補助に来てる先生に声を掛けられたと、、、、
飲み友達だった先生が転勤で居なくなったと思ったら
今度は 娘のクラスの補助の先生が知り合いだそうですよ、、、、


娘よ、、、
お前の ばーちゃん すげぇな、、、、、