本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さっび




井戸端会議

主婦なりたての頃は これが嫌だなぁ と思っておったが
今や そういう目で見られているのだろうな と実感しております
嫌死刑 主婦11年?12年?です。



今朝9時ちょうどに
溜まりまくった痔っ取り旦那の飲み終わった酒瓶たちを
イオンのお買い物カゴに山盛りに入れて
ゴミステーションへ行ったら
毎度の1階の おばちゃんと遭遇し






ベラベラベラベラベラベラベラベラベラ、、、、




帰宅したら10時45分だったよね〜〜〜〜〜≧(´▽`)≦アハハハ



Vドラッグでも行ってこようかと思ってたけど行き気失せたよね〜〜〜≧(´▽`)≦アハハハ




ダメジャン(-_-;)





パズドラ

DCコラボで進化前の毒持ちを 昨日 一気に進化させて
計5体を リリスに食わせたら
スキレベ2UP!!!
リリスちゃん できる子!!えらい!!
後1でスキルマだが なんかもうDCコラボ飽きた(涙)

そういえば 目新しい神 もう一体貰ったんだった。
ロキ!!

やった!これでキンワルじゃなくっていいんだ!!と思ったら
ロキさんは闇エンハで 悪魔エンハじゃないと知り (´・ω・`)ショボーン
水タイプがつく究極させて ハクPTの水枠に入れると良い って書いてあったけど
赤ソニアの陣&列強に慣れてしまった私には
もうハクコンボすら出来ないわ(号泣


水ロキも別人だよな




JYJ

はい 昨日初日ですね!
って 全然 追っかけてないですけどね!
いつ来日したんかも知りませんけどね!!


私は 本当に ペンなのかヽ(´Д`;)



一幕時代の歌を歌って 泣いて 
みんな感動したのね〜〜〜


って 歌ってよくなったんっすか???
べー糞に 大金払ってんのかな??