本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

けっこう良い天気じゃねぇか



風邪ループ

自分が 随分良くなってきたな と思ってたら
昨日より娘が 鼻水&鼻詰まり で
今朝 耳鼻科に予約入れたら やっぱり空き時間無し。
確か うちの耳鼻科 休日診療当番になってたな と検索したら
来週だった ( ̄− ̄メ)チッ


ほんと 一年生の皆勤賞は 奇跡だったんっすね( - ゛-)




パズドラ

きっみは こっれから パズドラ〜〜〜♪


はい ということで
木曜超地獄周回しましたよ ( - ゛-)
ネット上でも


プレイ時間常時0分なのは
ソニアキチたちが 必死こいて乱獲しているからだろう


とか書かれてましたけど
ええ その通りですけど なにか?


で 結局 石7個投入して
途中途中にランクUPなんぞもあって
一体 何周したのか分かりませんが














(↑画像は借り物です)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 




、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、




ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ、、、、、、、、
青ソニア スキルマになってどうするっていう (゚ρ゚)



肝心の 赤ソニアちゃん達ですが、、、、、



スキレベ 0 up !!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



赤トラ5個しか泥せんかったのも痛過ぎでしたな、、、、、、
緑なんぞ 何十体 売却したか、、、、、、
青ソニアちゃんは 結局 10体も食わせてないぐらいでスキルマですよ??
有り得ねぇ、、、、、、、


赤ソニアちゃん 2体 どうしてくれよう、、、、


ガンホァオオオオオオオオオオオオオ!!!!!