本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

さむあつい



クリスマスプレ絶賛悩み中


「 そういえば 嫌乳首が
レッグマジックサークルより欲しがるやつ見つけたよ!
これッ ↓





「 うわ!すごい!すごい!
    めっちゃ欲しいーーーーー!!
  でもでもでもでもさーーーー
   これさーーーー
  クリスマスの夜に持ってきてもらってー
   ほしたらさー
  次の日には 



   腐っとるじゃーん!


   えーーーーーー迷うーーーーー
   レッグマジックサークルは腐らないからいいけどさーーー 」




え、、、、、このケーキすら サンタさんに頼むつもりっすか( ̄Д ̄;;

周りの子供たちから サンタなんかいねぇんだ と言われて
「 本当は いないんでしょ? 」と半信半疑の最近の娘であるが
やっぱり サンタ実在してるって思ってんだよな


靴屋で 気に入ったブーツをサンタの代わりに クリスマスプレで買ってやる って言っても
それは1月になって安くなってから かあちゃん&とおちゃんに買ってもらうから
サンタさんにはレッグマジック頼むんだ とか
知恵付けた発言しますからなぁ〜〜〜〜


はぁ〜 今年は レッグマジックサークル一択なのかしら(; ̄ー ̄A